この土日はいつめんでよししのお家で合宿したよ(≧▽≦)
私とよししはその前に2人でおすし♡
おすしかいたよ!
そして、
11時くらいにななとゆかと合流してツイキャスしたよ!
ツイキャスマジキチになって楽しかった♡
来てくれた方ありがとうございました



そして、
12時くらいにゆうきてみんなそろった!!!!!

そこからずーーーっと話してて寝たの4時くらいだったよ!
私は日常茶飯事の時間帯だから余裕だったよv(^-^)v
本当いつメン楽しい♡
本当だいすき♡
会っても会っても会いたいからきっと恋人だよ
w

wそれでは、
またね!


