今年初Live ozzfest 2013 一日目行ってきました
物販でオフィシャルTとtoolのタオル買った
並びすぎててcrossfaith見れなかったのが少し残念
会場入ってslipknotのコスした人たちと写真撮ってもらった
クローク行って戻ってきたら THE TREATMENTやってたから後ろのほうで聞いてた。聞いたことなかったけどかっこよかった。ちょっとjourneyに似てる気がした
んでFaLiLV
ちゃんとモッシュピットに入って暴れてきました。初めて行ったliveがFaLiLVだったからなんか思い出したりして楽しかったーー!!
次の難波さんも見たかったけど後々のために休憩しなきゃと思って外で飯食いながら聞いてた。stay gold流れてきて飯の列並びながらのってました(笑)次はダイブしたいなー!
んでマンウィズ!!
マジやばすぎた!smells 来た時はテンションめっちゃ上がって大合唱。んでそのままのテンションでfly again ! セトリ神だーとか思ってたら
スペシャルゲストでSID !!!!!!!さすがに発狂した(笑)distanceやってくれてサンタとSIDのダブルDJはやばすぎた・・・・・てか泣きました。この日ほど生きてて良かったって思った日はないです。
んでdeftones。さすがすぎた。slipknotのために体力温存しなきゃダメだったから中でみれないのが本当に残念でした。次来日したら絶対見に行こっと
んでslipknotで最前とりたいから前の方行ってももクロをモニターで見てた。実際感動しました。あれだけアウェーな場所で最後までやり通したのは素直にすごいと思いました。
そしてホルモン。これもまたやばかったモッシュしながら前から二番目あたりを何とかキープ(笑)MC面白いし首振りまくったしサイコーでした。
んでSLASH。かっこよかったけどslipknotの場所取りに必死すぎてちゃんと聞けなかった。泣 でもかっこよさは流石だと思いました
てかさ・・・・・・・まじで最前で彼女守ってる系男子何なの?くそ邪魔でしかないんだけど。全然のらないし動かないしこっちが動くと体入れようとしてくるし何のために最前とってんの?あほなの?死ぬの?こっちはずっとジョジョ立ち状態で我慢してんだわ。
まぁそれはいいとして
slipknot !!!!!!!!!!!!!!!やばすぎたほんと。。。登場がまずかっこよすぎ。そして恒例のコリィの日本語(笑)ほんとみれてよかった。クリスのスティック触ったのになー。悔しい。最後コリィが 「see you ・・・・・・・・・・・・・・・AGAIN!!!!!」ていって時鳥肌立ちまくった。またいつか絶対見に行きます。今年初liveでslipknotが見れるなんて。。。
ozzfestさいこうすぎました。ありがとう!!!
iPhoneからの投稿









