GaGa_KARAさんのブログ -5ページ目

GaGa_KARAさんのブログ

日常生活のこと書いていきます。


PSでやってた麺やはなび行ってきました♪(v^_^)v塩担々麺が美味しいって事で塩担々麺と水餃子頼みました(*^^*)凄く美味しかったです(^o^)水餃子は肉汁たっぷりで美味しく頂きました(o^^o)


iPhoneからの投稿
一昨日、お風呂にポチャして今日休み取ってAppleStore行って交換してきましたσ^_^;そして、ついでに保険も入ってきました(>人<;)万が一の時の事を考えて入りました(・_・;水没は対象外なので保険も入って、24600円になりました(",_')高いiPhoneΣ(゚д゚lll)今度はお風呂にポチャしないように気をつけます(T_T)



iPhoneからの投稿
昨日、電話で喧嘩。もう、無理です。今頃、日本語ちゃんと覚えても遅い。腹立つ。



iPhoneからの投稿