○●○●○●○●○●ひいー!こーえー!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆担任の小松原まさこセンコー。鬼!!冷酷さ校内№1!!

ちょっと制服きくずしただけで、「校庭30週!!」にこりともしねえで・・・・・っ!!

おばちゃんせんせえで、めがねかけてんの。はいっ!!67歳独身っ!!数学たんとう・・・・

スパルタ★だから鬼★+センコー=鬼先

(おにせん)ってあだなつけたっ!!ひい、おーにー!!なあんて鬼先の前で言ってごらん♥校庭50周か、つうしんぼが全部「がんばろう♥」になっちゃうよう★☆★こわあい♥○●○●○●○●○●

つづきは次回★おたのしみにっ♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆男子になんか負けん!!

そんなくつじょく、ありえなあい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「ほーっほほほ!!」勝った…運動会☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆徒競走、校内・・・№ワン!!ふふふ・・・ほーほほいほ♥♥♥♥きゃあはははは!!!!!あたしを超える者はおらん!!愉快☆痛快☆「まて!!」うん?後ろで声がした。「俺と勝負しろ。」は?はん!!「あたしに勝てるわけなかろう!!」でも・・この人かっこいい系♥「いいわ・・なにを勝負するの?」この男子はだれ!?あたしとの勝負って!?そしてけっかは!?次回おたなしみに☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆つづく♥♥♥♥♥






































































○●○●○●○●○●ペタしてね 彼氏!いいねえガチャピン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でもこわい!!えっとう、

ドメステイック・バイオレンス

とかじゃあないんだよう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

う・わ・き!!!!!こわすぎんじゃねえ!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ひいいいいい(:_;)

つうかあ、浮気する彼(奴)

○●○●○●○●○●
ぼけええええ!!ふっちゃえ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でもお愛♥(///∇//)してる彼をふったらあかんでええ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚


くれぐれも誤解は禁物・・・・


むやみにふらないよーに!

じゃあまたね~(≧▽≦)

























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆読者登録してね








おわり❀ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね フォローしてね