明日25日(木)は、千葉テレビ
「知里のミュージックエッセンス」朝8時30分〜、
ゲスト出演放送があります🙋♀️📺💕
是非、ご覧くださいね😉💕
昨日23日(火)は、神戸で私もお世話になっています、神戸ホストライオンズクラブのパーティーがあり、モノマネのまっちゃまさんをブッキングさせていただき、マネージャーとして一緒に行ってきました🙋♀️✈️✨
まっちゃまさんとは、何度もお仕事を一緒にしたことがあるので、
まっちゃまさん🙋♀️💕
会場は、神戸ポートピアホテルでした☺️🍽️✨
皆さまに喜んでいただき良かったです🙆♀️💕大成功☺️💕
次期会長とパチリ📷✨
私もカラオケを歌ったり、楽しかったです☺️🎤💕
皆さまの会社などのパーティーで、
ものまねの方など呼びたいと言う企業の皆さま、
是非、山口かおるまでご連絡をお待ちしております🙋♀️💕
お問い合わせは、0705kaorin@gmail.com
まで、、、
九州での修行の旅のご報告は、また明日☺️✨💕
今日は、CT検査とエコー検査をして、明日東京に戻ります🙆♀️✨
修行の旅で、かなり歩いたり山道を歩いて、昨日から太ももが痛くて痛くて、、、😣
サーフィン🏄♀️をした時と同じ痛さ😭
明日歩けるかな⁉️😣関西は雨みたいだし、、、
うー😣頑張ります🥺😭







