明日25日(木)は、千葉テレビ
「知里のミュージックエッセンス」朝8時30分〜、
ゲスト出演放送があります🙋‍♀️📺💕

是非、ご覧くださいね😉💕

昨日23日(火)は、神戸で私もお世話になっています、神戸ホストライオンズクラブのパーティーがあり、モノマネのまっちゃまさんをブッキングさせていただき、マネージャーとして一緒に行ってきました🙋‍♀️✈️✨

まっちゃまさんとは、何度もお仕事を一緒にしたことがあるので、

まっちゃまさん🙋‍♀️💕

会場は、神戸ポートピアホテルでした☺️🍽️✨

皆さまに喜んでいただき良かったです🙆‍♀️💕大成功☺️💕

次期会長とパチリ📷✨

パーティーの後は、まっちゃまさんと加藤マネージャーで打ち上げしながらお食事をして、、、

その後、ライオンズクラブの皆さまが二次会をしているとのことでまっちゃまさんと2人で一緒に合流☺️🍻✨


私もカラオケを歌ったり、楽しかったです☺️🎤💕

皆さまの会社などのパーティーで、
ものまねの方など呼びたいと言う企業の皆さま、
是非、山口かおるまでご連絡をお待ちしております🙋‍♀️💕
お問い合わせは、0705kaorin@gmail.com
まで、、、

九州での修行の旅のご報告は、また明日☺️✨💕
今日は、CT検査とエコー検査をして、明日東京に戻ります🙆‍♀️✨

修行の旅で、かなり歩いたり山道を歩いて、昨日から太ももが痛くて痛くて、、、😣
サーフィン🏄‍♀️をした時と同じ痛さ😭

明日歩けるかな⁉️😣関西は雨みたいだし、、、
うー😣頑張ります🥺😭