みんな ここ 行った?

うち 行ってみたら、

でかい カボチャが あった~~~~~え゛!

マヂ でかいよw

で、

みんなが、仮装してんのかなって

思って行ってみたら、

だれも、仮装してなかった○●○●○●○●○●

うちも、仮装は してなかったけど、

「ただ みんなが仮装してんのを、見たかったんだよぉ~泣(。・ε・。)w」

みんなも もしかして うちと

同じ?!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





じゃね(θωθ)/~目


あーーー

やっと

でてきたぁ~~~~~~~なっ・・・なんと!

いつも いつも 上に行っても

ぜんぜん見えないし・・・・・・・(ノДT)

でも今日は見えたラブラブ

よっしゃ~~~~~~クラッカー

後ろにいる音符

黄色い人は、

ピグ内の親友でしゃきーん

リアでも親友だよwwwハート

みんなは ここ行けた?ww

「行ったら思ったより、楽しくなかった↓↓><」

でも!!!!!!!

自分が↑に行って見えたら

メッチャニコちゃん嬉しいアップヨ!!ww

じゃね ノシ