みんな ここ 行った?
うち 行ってみたら、
でかい カボチャが あった~~~~~
マヂ でかいよw
で、
みんなが、仮装してんのかなって
思って行ってみたら、
だれも、仮装してなかった○●○●○●○●○●
うちも、仮装は してなかったけど、
「ただ みんなが仮装してんのを、見たかったんだよぉ~泣(。・ε・。)w」
みんなも もしかして うちと
同じ?!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃね(θωθ)/~



><」
嬉しい