マンゴーのブログ-未設定


リア友のルビィと、校長と、うちで、ちょうれい台の上で・・・・


あいさつしちゃた!キャッ☆


校長は・・・・無表情あせる


あーーーそういえば、うちの学校の校長も話が、長いんだよネーーーー\(*`∧´)/


足がしびれたり、ピリピリしてくるーーーーーーーってカンジむかっ


1時間ぐらい、ずっと立ったり、すわったり・・・・マジめんどいガーン


んじゃパー


ぎゃぁーーーーーーーーーーーーー

日焼けしたーーーーーーーーー叫び

なんてネ(`∀´)

日焼けするのに、アメがいるんだよネーーーーショック!

イスに座るとき、みんな競争ムード はいってんだよ!あせる


怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あーーー白肌に、もどすのにまた、アメがいるーーーーーー。(´д`lll)