食べる??? →アメーバピグで遊ぶ [お坊さん」に・・・・ 「食べる???」 っていってみた ウケル てかこのお坊さん、鼻息あらくない やばいよ・・・。 頭どうなってんだろ このあとこの「お坊さん」花食べたよ 「うそ」
メガネ♪ みんな、メガネ~~( ´艸`) みんなにしてみた 5人「女」でしゃべってんだけど、1人「男」、ねてるやつが・・・・・ あっでも、少したっらしゃべりだしたヨ けっこうしゃべる人だった 年もまぁまぁ近い