- 前ページ
- 次ページ
今日はダーツのweeklyでダーツバーへ

前回3位だったから
今回は優勝目指して
気合い十分


と、その前に
驚きの…事件(?)が
笑なんと



あの



林紗久羅さんに



会ってしまった




いやぁ~実物も
かなり綺麗で
マジ緊張



話しかけたのはいいが、
なにを話せばいいのか
頭の中が真っ白になって
しまって、訳わからない
ことを言ってしまったせ
いか、かなり困ってた

ごめんなさい



せめて握手してもらう
ように頼めばよかった


あ
こんな事があったので、ダーツは結果だけ
書きます

結果は…
……2位でした(つд`)
次回は頑張ります


てなわけで、今日はこの辺で

おやすみなさい





