クチにいれる。のぉんびりしてる。キライじゃないんだけど…やっぱりまだまだ気疲れがあるんだな。まぁ、当たり前かぁ。逢いたいなってすぐ思うし一緒にいたいなってまた思っちゃう。けど、疲れてしまって相手を思いやれなくなってしまうようでは意味ないんだろうな。そんな感じにはなりたくない。相手に合わせるの、やめなくちゃ。自分らしさ、大切にしてみたい。
止まらない。『特別』かぁ。にやけちゃう。誰かの『特別』になるって、けっこぅスゴいことなんじゃないのかな。たくさんの不安とたくさんの期待が騒つく胸に、押し寄せる。仕事もプライベートも今日の終わりにあまりにもキツくて、逢いたいな ってちょっと淋しくなった。
これでよかったんだよ。初めて思った離れてよかったって。私が一番イヤなとこをほじくりかえしてきた。もぅ ずいぶん月日が経ったのに結局また、あの話をだすなんて。正直すごいショックだった。言葉が胸 に突き刺さった。なんだ、結局まだ残っててこうやって思い出しているんだって考えたら幻滅した。離れてよかったと思った。