taijiのブログ -2ページ目

taijiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場の交流会でした!


場所は弘前にある「うしやま」というお店です!


料理はなかなかの絶品ものでしたが、三上さん(先輩)と同じ席に座って、いつもの楽しい会話をしてたら、特養のナースと特養の管理者も同席し、交流会開始!

さすが特養の管理者の鳴海さん!

飲んでないシラフな状態でハイテンション(笑)

そのお陰で、俺はドツボにハマり、笑いが止まらなかった(笑)


ラストに近づいたときのこと!


総括経理が登場!


「高谷くん、ちょっと…」

と言われ、カウンターに行くと、飲んで欲しいものがあると言われ、タバコを渡され一口吸うと、マスターから「どうぞ、いただいてください」と渡されたものは、強い酒でした!


マスター「飲み方がありまして、レモンとシュガーを口に入れて噛んだら、一気に飲んでください」と言われ、言われたままにやると「おぉー…レモンの酸味でスッキリ」!

もう一杯どう?と言われたけど、ヤバくなるといけないので、やめときました( ´△`)

ここでオチがあってね、そのお酒の名前…忘れちった(笑)


ダメだこりゃ!


三上さんは、所長の話から抜けれず、延々と語られたそうでした(笑)

かわいそう( ´△`)


こんな感じの交流会でした!

お疲れ様でした(^-^)
今日は暑すぎ( ´△`)


久々にのびたよ(泣)


今夜勤中だけど、室内はエアコンで快適だけど、外に出ると最悪なくらい蒸し暑い( ´△`)


早く朝にならないかな!


とりあえず頑張る(^-^)


自分にファイト♪ヽ(´▽`)/
僕です!


今日は遅番でした(^-^)


今日の仕事はジメジメMAXで最悪の職場(>_<)


エコの為にエアコンは使えず、扇風機もあるのに回さず、エコ…エコ…エコ!!

何がエコじゃ!

こんな職場死んでまうわ(泣)


19時に仕事が終わり、シャワーを浴びて…オシャレして…髪をセットし、21時半予約の初銀次郎へいざ出発☆


職場の友達と3人でGo!!

はじめに喉が乾いたとのことで、竜也のお知り合いのお店に「隣の晩御飯です!!」とヨネスケ並みの勢いで店内へGo!!

そこで頼んだお酒がうまい!!


その名も「スコーピオン」って名前なんだよ!

まさに俺のように鋭い毒針持ち(笑)


それはさておき、お店をあとにしていざ銀次郎☆


そこで頼んだ料理はかなりの絶品(*≧∀≦*)


サザエのウニ焼きヤバすぎ(゜O゜;


また行きたいくらいだった♪ヽ(´▽`)/


竜也ごちそうさん(^-^)


やっぴん運転お疲れさん(^-^)