世間では私の立場をサレ妻というらしい。
発覚は、携帯の表示画面で怪しいラインの表示があったのを見たのがきっかけだった。
今になって思うと…
夜帰りが遅いと思った。
休みなのに、夜中に仕事だと言って出かけることが度々あった。
当時は疑いもしなかった。
些細な事でケンカもあったけど、普通に夫婦生活もあったし。
家事はしないけど、育児には割と協力的で、家族のことは大事にしてくれてると感じてた。
何より浮気は絶対しない人だと信じていた…のに。
2年もの間、私達家族を裏切っていて、他にも体の関係の女がいた事を知る事になった。
2年間相手に気持ちが向いていて、その相手に指輪を買ったり、
会いたいとラインを頻繁に送ったり、
その相手と別れた後も未練がましくラインを送っていたのを知った時…
手が震えた。
もう終わったなと感じた。この人との未来はもう無いと思った。
浮気発覚で話し合いになったが、家族が大事、嫁が大事、別れたくないと言われた。
ここで、浮気した原因は私にあると言われた…
私が抱きしめ返してくれない、態度が冷たい、私からのスキンシップが無い
これが原因だそうです
私が悪い…
私が悪い…
私が悪い…