こんばんは
ひよですヽ(*・△・)ノ



昨日はセツナクルーズのワンマンLiveでした


なかなか体力的にはきつかったですが
まぁ晴くんのドラムとたすくさんのギターと岡田…岡本さんのベース聴けたし♪

-セットリスト-
777

都会
アイランド(新曲)
小学声日記

-acoustic corner-
オーロラ(新曲)

楽器隊の演奏corner

ロカビリン
情熱ライン
Over Drive(新曲)
JUMP
日進月歩

-アンコール1-
777
JUMP

-アンコール2-
Over Drive


9月にLive
秋ごろにCD発売予定?



しょっぱなから『777』!!!
晴さん最初から激しかったです
たすくさんの暴れ具合も絶好調でした

『雨』すきですよー
曲の雰囲気がすき

んで『都会』は結構しっとりしててエコーが結構かかってた気がしました
スネアをねスティック横にしてカッて鳴らすのすきです
んでその横向きに持ってたスティックをくるっと回して持ち直すの素敵(笑)


『アイランド』はギターやばかったです!
ギターが全体的に素敵すぎてメロメロでした♪


アコースティックでの『オーロラ』は
米村くんがエレキからアコギに持ち替えて
晴くんはカホンとシンバルとシャララーンのやつ(名前ど忘れw)足に鈴でした


んで終わってから暗くなってカホンなどを片付けて
暗くなってる中でいきなりシンバルをガシャーンと鳴らしてドラムソロ
そのあと交代でベース
またドラム
またベースで
最後2人で合わせて
そこにたすくさんのギターがきまして

とりあえずこの3人の演奏はやばいっす
にやにやしてしまうほど気持ちの良いリズム



『情熱ライン』は米村くんの曲中の情熱ラインの言い方がすきです

『JUMP』はやっぱすきです
体がリズムをとりたがって仕方なくなる

んで最後はお決まりで『日進月歩』しっとりとお客さんと合わせて歌ってた所は綺麗で素敵でした



アンコール1回目はお決まりな気がしますねー
『JUMP』と『777』
とりあえず『JUMP』2曲とも飛んだ人たちすごいなぁと感心しながらほぼ飛んでないひよです
まぁあの…飛べない豚はただのぶ(ry
『777』は楽器隊の皆様の演奏が半端じゃなくかっこいいっす!
1曲目よりアンコの時のが素晴らしかった!

んで2回目のアンコールは中々出てこなくて帰った人もちらほら

だけども出てきて『Over Drive』演奏してましたねー
去年の8月?にできた曲だそうです



晴くんはシンバルに丸かぶりで表情が見えませんでしたが汗の量すごかったなぁ…滴り落ちてた(笑)
そして岡本さん(ベース)側だと思っていたのにまさかのたすくさん側!!
いやー嬉しいびっくり(笑)

そして岡本さんの歌声がイケメンだと気付きました(笑)

米村くんはセツナクルーズの曲歌い慣れてきたという感じでしょうか?
昨日はよく声も出てたと思います(いや実際米村くんのことはわかりませんが(笑))



セツナクルーズがセツナクルーズとして成立というか…ちゃんと音楽を奏でられて初期の頃よりだいぶ音にまとまりができてきたなぁと思いました


お疲れ様でした!
意味はない
でも更新したい時があるんだ!



こんばんは
ひよですヽ(*・△・)ノ



只今部屋は真っ暗
コンポからはONE OK ROCKのカゲロウが流れてます


友達がカラオケで歌ってて歌詞が気になりレンタルしてきました
(買ったんじゃないんかーいw的な)



なんか最後の方の歌詞がすっごい共感できて
カラオケで泣きそうになっちゃって



ONE OK ROCKはこれしか聴かないんですけどね(笑)


そういえばセツナクルーズは大阪東京でLiveやるみたいですね
ひよは見事にチケ販売を忘れてました
つまりはチケ取れませんでしたナンテコッタパンナコッタ←


まぁしゃあないね!


7月8月はLiveがいっぱいあるからいいんだい
いやあの方だけじゃなくてね
他の好きなバンドさんもねたくさんあるのよ
しかしたくさんあっても金銭的に辛いわー
やすげっきゅーだからww


でも服も欲しいんだー
PopSister見てたらかわゆい服がたくさんあったんだー


というわけで食費節約します
間食なし!!
休憩のジュースなしにしてお茶持っていく!!
Liveで東京に行ってもあんま食べない!!



ダイエットにもなってお金もたまる
一石二鳥\(^O^*)/



いい加減ちゃんとしなきゃいけませんね!
まずはちゃんと言葉を交わせるようにならなくてはいけません


大すきなんて言えるのは
夢のまた夢です



さぁ、明日もおでかけなので今日はおとなしく寝ますね♪
おやすみなさい(*^_^*)


おーつーかーれーさまでした!
いやひよは疲れていない
漫喫(正確にはネットカフェ)にいる今もにやにやが止まりません

とりあえずDRAWERSっていうバンドさんのベースさんがかわゆすぎた!
癒された!
そしてまさかのミクル伝説に笑ったww

んでHOLICS!!
やっぱHOLICSの世界たまらなく好き
なんだろね

とりあえず頭振りすぎて気持ち悪い←
Haruさんに合わせて振ると下手したらリバるww

いやリバりませんが


やっばいよードキドキ
なんだろねなんだろね
Haruさん常に口開いてるとかは置いといて
(いやもうそんな感じもたまらない)


kuroeさんの声は中毒性というか…
綺麗だよねー
はふぅーってなる(笑)


んで5月9日が生誕27周年でしたkazzさん…
ケーキに携帯を投入されてしまって(笑)
いややっぱ動きながら安定してる音が出せるって本当すごいと思う!


んでブギーさん
ブギーさん今回は反対側だったのです…
でも今日は前回のLa.mamaの時よりギターきこえた!
やっぱ頭痛くならない!!
ブギーさんマジック!!(笑)

そしてHaruさん!
やっぱ好きです!!
あの終わりに近付いた時の限界に近い感じとか
顔面崩壊してるぐらいがもうたまらない
セツナの時よりドラマーらしいドラマーって感じ?
アイドルニコニコスマイルでなくてねぶっこわれた感じがもうやばい
ひよは他界できると思う←


てかもうなんか悔いはないよ。うん

次の6月5日まで本当頑張れる!



とにかく幸せな日でした!
お疲れ様でした♪