kirakiraの木☆ -2ページ目

kirakiraの木☆

心で感じたことを素直にうけとめるようになる

28の誕生日を迎えてから4日たつ・・
自分のなかで何か変化はあったのだろうか

今このときからはじめようとおもう
まずは自分自身が変わっていくこと
そのひとつとして毎日自分と向き合う時間をもつ
ブログも毎日更新していきたいと思います

結婚式まで1ヵ月をきってしまった
うれしい半面まだ実感がなく、何を伝えてどんな式にしたいのかまだピンときてない

こんな自分が情けない
残りの限られた時間のなかで出来ることは精一杯とりくむ
今からまだ間に合う・・やれる!!
今日は仕事が終わってから試写会に行ってきました。
こんなに涙がとまらない映画をみたのは初めてかもしれません。

みんなそれぞれどうすることもできない悩みをかかえていて、
人とのつながりながら前進していくそんなストーリーです。

勇気をもらいました
 今のわたしに必要な映画でした。
劇場公開されたらもう一度見に行きたいと思います
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』公式サイトへ
予約して待ちに待った、久保田利伸さんのアルバム「THE BADDEST ~Hit Parade」を購入しました!!
初回盤はなんとDVD付きうれし~っ

楽しくリズムをとりながら歌っている姿とのびる声がステキでファンになりました。
アルバムはデビュー当初から現在までの34曲も収録されてます!!
若い頃の声の違いも聞けておもしろいです。

その中で私のお気に入りの曲は「LOVE RAIN~恋の雨」「声にできない」です。

対極的ですがどちらとも恋愛に浸れます ぜひ、きいてみてください。
【送料無料】THE BADDEST~Hit Parade~/久保田利伸[CD]通常盤【返品種別...
¥3,499
楽天