いつも私の予定が合わず
久しぶりの岩盤浴
今日はあんまり汗がでなかったなぁ。
代謝がわるくなってるのかしら?
マメに行かれたらいいのだけれど、なかなかね^^;
でも、一緒に行ったお友達は、滝汗状態。
スッキリー
やっと来れたからね。
その後、酸素バーでリフレッシュしました。
車
名前も場所もわからず、ここらへんに
向かう、無謀な私たち。
案の定、何回も道を間違えたの。
やっと、着いたらなんと予約制ですって
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ショックを受けた私たちにお店の方も3名でしたら・・・と
案内してもらえたのです。ラッキー\(^^\)(/^^)/
駐車場からお店まで

季節のお花やステキな植物に囲まれた小路を歩いて店内へ。
写真はアレですがもっと雰囲気のあるところだったのよ。
カメラ難しいわ~
中もとっても素敵で、お天気が良かったらテラスでもお食事が出来るそうで。
また来たい・・・
ランチとはいえ、全てがコースメニュー。
その中で
前菜には真鯛のカルパッチョ

食べるのに夢中で
そして、パスタ。
私はエビの



お友達はそら豆のなんとかパスタ(笑)とナスとトマトのペペロンチーノ
相変わらず写真撮影が下手で申し訳アリマセン・・。
ちょっとずつ食べさせてもらいました。みんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして、
私はロイヤルミルクティ
ティーバックとはお味が違うわね(^ー^* )フフ♪

話もつきず、店内には人が少なくなっているのに気付き、慌ててお会計へ。
次回の予約のためにお名刺を頂いて、帰りの車の中ではもう次のことを考えていました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はママたちの癒しの日でしたね。
夕方からは子供の




