そんな夢のような話ッ・・・
ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?
参加中本文はここから
へい!
へい!
雪だるまに命が宿ってくれたら
嬉しくててんしょんあがっちやう的な←
絶対かわいいやろうな・・
でも、
意外に声太かったらどうしようか!?
でも、
声優さんくらい素敵ハスキーならいいっか!
諏訪部さんとか細谷さんとか速水さんとかーッ
きゃああああああ
やっべ萌えちゃう←
ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?
参加中