今朝 母と モ○バーガー へ行きました


モーニングセットを2つ 注文しました


内訳は



・ ハンバーガー  コーラー


・ ハンバーガー  ジンジャーエール




渡された番号 23番 これをテーブルに置けと言われた


以上 なんだけどね


お客さんは 何組か居た


私の注文する時 1組 隣のレジで注文


そこからです…




待てど暮らせど 15分経っても 注文の品は来ない


隣のレジにいた1組は もう 商品が来て食べてる


私の注文の後に来たお客さん 何人かのうち


お持ち帰りのお客さんの2組の商品 出来あがって渡して帰った



その内 『あっ!23番の分…』 と言う声が聞こえた


もう 完全におかしい…


そこから5分経っても商品は来ない…



ハンバーガー2個作るのに 10分もいる?


ジュースつぐのに15分 いる?


母もイライラむかっ してきた


私 思わず 「もう 出よか!?」 と言い レジへ


「順番を抜かされてまで食べる気がしません!返金して下さい!!」 って言った


すると向うは 『もう スグできますから 待って下さい』


「私らより後に来た人が 先に出来てるって どうなんですか?」


『いえ 順番通りにやってます!けして 飛ばしてません。なのでもう少し待って下さい…』


すると母が 「ここで食べる気しないから 持ち帰りにして下さい!」 っと…


こっちの意見は 聞こうともしない… 言い訳ばかり…  ヾ(▼ヘ▼;)


そして 持ち帰りにしてもらった物を貰い 『また お越しください』 と言われたが


母は 「二度ときません!!」 と言ってた(笑)



そこでです


皆さん クレームって 「本社」 や 「お客様係り」 に言った事有る?


言ったら おかしい (・・?


何か 腹の虫がおさまらない… むかっ


雄ちゃん 昔バイトで クレーム担当 してたよね


雄ちゃんなら 何てぅ言うんだろう?


ここの モ○バーガー 前は マク○ナルド だったのよね


もう 前の方が 安くて良かったわ… (;一_一)


今日は 朝から 不愉快な1日のスタートでした…