いつも見に来て頂き

いいねもコメントもありがとうございます

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



天ちゃん


造影CT 腹腔鏡下肝生検から1週間

抜糸の日が来ました病院


どこにも行きたくないよー by 天


先週の土曜日に終わってから、ご飯も食べれるし順調かと思っていたのだがニコニコ

病院で購入して着せてもらった術後服がパツンパツンでなんか小さいびっくり


なんかきつくて歩きにくいです by 天


慌ててAmazonでお着替えので術後服を購入お札



足が痺れたのでテーブルの私の目の前に寝かせて見たら、ゴロンって横になったびっくり






月曜日に届いたのでお着替えに脱がせてお腹を見たら目


 ぎゃーーーー叫び叫び叫び叫び叫び


 何これ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


以下 グロい画像です苦手な方はここまででスルーして下さい目


















何これ!?

皮下出血にしてもひどくない笑い泣きはてなマーク


人間は腹腔鏡やってもこんなにならないけど、猫は脂肪が少ないからこんなになっちゃうのはてなマークはてなマークはてなマーク

それともまだ出血とかがあるはてなマークはてなマークはてなマーク



慌てて病院に電話スマホ

担当の先生はお休みで、海の時の担当医が副院長になってその医師が電話を代わってくれたあせる


やはり脂肪がないから皮下出血が目に見えて出るそうだが、広がったりしなければ大丈夫チョキ

との事で、電話を切った


いかにも痛そうだし、なんて言っても可哀想

どうりで私の足の上でもモゾモゾ位置変えしているはずだショボーン

痛いのか違和感なのかわからないけど、落ち着かなかったショボーン


でもその2日後の水曜日には



こんなに綺麗になった滝汗


回復力もすごい滝汗



なのに金曜日からなんとなく元気がなくて、コタツや押し入れに入ってる天ちゃん笑い泣き

食欲も今ひとつない笑い泣き



お洋服が嫌なのかはてなマーク

歩きずらいのかはてなマーク


ご飯の時間になっても出てこないしダウンダウンダウン



とにかく病院だ病院


診察結果

結局お熱もないし感染兆候もないので、

抜糸して、明日お洋服を脱がせてみての元気の結果だったガーン

皮下出血の画像を見せたら目

あららー これは皮下の毛細血管を塗ったときに一緒に毛細血管から出血しちゃったのかも知れないですね

 

 毛細血管なら仕方ないよなぁ

そこまで防げないしなぁ と納得



造影CTの読影が返ってきて

主治医の見解と同じで

嚢胞だけとは言い切れないえー?

血流もあるようだ。腫瘍の可能性もある。アセアセ

生検をして、嚢胞か否かを確認した方がいいとの事だったアセアセ

主治医も最初からそこを言っていて、肝生検もしていてくれた

から 専門の読影の先生と同じ見解だった


生検の結果はまだ返ってきていなかった。あせる


天はちょっと様子観察目


で 陸は下血もピッタリ止まって

ステロイドを減らしていって少量を継続していく事になった


天ちゃん 痛い 辛い だるい 

言葉が話せないから心配だけど😟注意深く見ていくしかないのね



ママ僕は頑張るニャン by 天