やっほー!
今日は、さっきまで学校いたの!
友達と音楽室でピアノ弾きまくってたw
ジブリとか、JPOPをw
結構楽しかったよ
で、今日の日常は~…
まぁまぁ楽しかったかな
体育がやっぱ楽しい!
50余人いるなかの19位…
数字的には早いけど、順位よりもタイムが大事なこの持久走……
なんか、2キロ?を走るのを今してるんだけど、13分超えちゃったら走り直しという…
運動してる人でさえ、息切れがハンパない人が多かった
…話変わります
おとといくらいから新しいアプリにハマってる!

↑これ!
ピアノタイル2っていう…目が疲れるけど楽しい!
やってる人もいるのかな…?
他にもパズドラとモンストとクラッシュフィーバーを入れてる
でもパズドラは弟がするかなぁ…私、3コンボとかしかいかない…w
…えーと、最後ちょい無駄話をしてしまいました。
でゎでゎ
今日は、さっきまで学校いたの!

友達と音楽室でピアノ弾きまくってたw
ジブリとか、JPOPをw
結構楽しかったよ

で、今日の日常は~…
まぁまぁ楽しかったかな
体育がやっぱ楽しい!
50余人いるなかの19位…
数字的には早いけど、順位よりもタイムが大事なこの持久走……
なんか、2キロ?を走るのを今してるんだけど、13分超えちゃったら走り直しという…
運動してる人でさえ、息切れがハンパない人が多かった
…話変わります
おとといくらいから新しいアプリにハマってる!

↑これ!
ピアノタイル2っていう…目が疲れるけど楽しい!

やってる人もいるのかな…?
他にもパズドラとモンストとクラッシュフィーバーを入れてる
でもパズドラは弟がするかなぁ…私、3コンボとかしかいかない…w
…えーと、最後ちょい無駄話をしてしまいました。

でゎでゎ