こんばんわっラブラブ

また投稿するのが遅くなってしまいました…あせる


⬇これ、今日の朝ごはん爆笑



今日の朝は、何か調子良かったからスマホで写真撮ってみた音譜



これを見てくれた方の中には低血圧で朝が……っていう方いるのでしょうか…ガーン




朝はきついえーん


起きて、こたつに入って、また寝る。



という行動はもう日課になっちゃって…



寝坊とか、朝が早い時とかは2度寝できないから学校ではテンションすごく低めチーン



だるいし…眠いし…最悪ですねニヤリアセアセ






さーて、今日の学校の様子はというと…



……日直でした汗



席が1番後ろだから、黒板消しに行く時、歩くのがだるい…(眠い上にたちくらみが…!)



それになぜか黒板前に謎の男子集団が溜まるから…


男子恐怖症(自称)の私にとっては地獄ガーン



恐怖の1日だったゲッソリノキャー





雪雪の結晶  雪雪の結晶  雪雪の結晶  雪雪の結晶  雪雪の結晶  雪雪の結晶  雪雪の結晶  雪雪の結晶




明日、あさっては気温がめっちゃ下がるんだって…(九州に住んでますw)



最低気温マイナスいっちゃう!ビックリ



東北地方は、もっと寒いんだよね…

今も寒いのに、東北並みの気温になると…死ぬかもガーン



明日は家にこもっておくグッ