おはようございますっラブラブ


朝起きて外見てみたら…










雪が積もってる!ポーン



雪だるまつくろー!




…なんていう事は、高1なので思わなかった汗



高校生になると、外に出たくないっていう思いが強い…あせる(人それぞれだけども)



1番下の弟は、お母さんと雪だるまつくりにいったw


…と思ったら、雪をタッパ?(お風呂で使うやつ)に入れて持って帰ってきたガーン




何がしたかったん…て思ったw





今日も寒いし暇だし…てことで、また絵描いてたタラー







いつもはペンでなぞってから色塗りしはじめるけど、今日は色鉛筆だけでやってみたのニコニコ




そしたら、すごくやわらかい絵になってびっくりした!



色鉛筆だけでも、こんなんなるんだなって思って…勉強になったわw


トランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤ


最近、四コマ漫画をかいてみたいなって思うOo。.(´-`)




スキャン?とか、訳のわからん事をしたら、綺麗な画質になるんだってw



四コマ漫画をかく、ブロガーさんに教わりたいくらい泣




でも、投稿はスマホからしてるからわからないんよねー…ガーン




明日は汚い画質四コマを投稿してみる…汗




それではバイバイ