なんでだろう…


どうしてだろう…


これが正解だと思ったんだけどな



どんなに失敗しても


どんなにつらくても


この仕事につけてホントによかったって思ってた


でもなんでだろう


何があってもまた行きたいと思ってた


休みの日でも行きたいと思ってた


仕事に最近は行きたくないなって思う日もあるんだよね


毎年同じ職員で仕事することなんてないことはわかってるんだけど


やっぱり去年の人たちがよすぎて


今年のチームはよくならない気がする


何よりリーダーについていける自信がない…


この仕事は続けていきたい


けどタメの子たちが就職して


大変だけど頑張ってる様子を聞いちゃうと


あのまま大学卒業して仕事するのもよかったなーって思います


近場の職場に就職して


地元しかうろつかなくて


同期もいなくて


やっていける自信がない


とりあえずやれることをがんばろっと

明日は5月10日!!


えっ??


何の日かって?


もちろん





もちろん








もちろん









弟のハタチの誕生日!!










…と言いたいとこだけど







ワールドカップの代表メンバー発表の日ですよビックリ


大事でしょ!!


いや大事でしょ!!


とっても大事でしょ!!!



明日は遅番!!


もしかしてもしかして


出勤前に見れるんじゃないかと淡い期待を持ちつつ


やべっちFC観戦にこ



がしかし!!!!!



発表は14時


仕事は13時30分から


ちーーーんガクリ


淡い期待撃沈・・・・


そういう運命だ


なんか試合の日に限って遅番とかTV観戦すらできてない気がするけど…


それも運命だ


そういうことにしよーww


何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!

本文はここから


でも土曜も仕事だから

土派

一番いいのは

月に1回の土曜休みの金曜日♪

何しようかうきうきしちゃうよねww

だけどほぼ土出勤だから

土派で!!

だって次の日何も考えずにおきれるって考えれば

何時までだって好きなことできるもんね!
何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?