卒業あせるショック!あせるあせる
それにしてもやることいっぱいダウン

教習なんてまだ一段階汗
教官よ○くきださい!!

息つく暇なく、外務員一種のお勉強本
一種って原則は金融勤務の人しかとれないけど、採用予定者もうけられるんですよ長音記号2パー


うちの会社は3月頭に受験するひらめき電球
100万も見たことない学生がデリバティブとかwww


もはやよく分からないけど答え丸暗記でいくしかガーン


とりあえず次の研修は寝ないようにしよっとハート

いよいよ来週は二種の研修だわ…

入社前から色々と不安になってきたお(´∀`)

この研修担当の人材教育部??らしきとこが怖いとの噂…
かなり明るい茶だった髪も昨日ほぼ黒にあせるあせる

そもそも観光学部なのに証券会社を選んだ私がいけなかったです\(^O^)/

1年前
J○L、A○A、J○B??そんな薄給で報われないトコ嫌だってばwww
やっぱお金重要→金融だ!ってね^^

金融さらに大手総合職…
を舐めてましたショック!

話題の中○三井やサイヤ人証券の友達に会ったけど、資格のプレッシャーとか相当あるみたいガーン


金融総合職に女子は入りにくいけど、入ったらどこも待遇いい♪
確かにウチも配属とか勤務地で女子パワー使えるといううわさ得意げ


ま、資格は仕方ないね汗
ウチは事務職も一種までとるみたいだしガーン
とにかくやるしかない!!!!