EX馬鹿♡三代目J Soul Brothers BIG LOVE♡よっちゃんのブログ❤ -88ページ目

EX馬鹿♡三代目J Soul Brothers BIG LOVE♡よっちゃんのブログ❤

EXILEと三代目J Soul Brothersが大好きーッ(o^∀^o)

あのねーっっっ!!

私、ムッシュレポに書き忘れたことがあるの(´°Д°`)


何でこんな事書き忘れたのか…









あのね、












KEIJIとけんじろーがチュッてしてたょ
(*´з)(ε`*)




これが本当の"フレンチ"キスですね
だってww

KEIJIからけんじろーにチューしたょ( ˘ ³˘)♥


けんじろーってフレネミーでもチューしてなかったですか!?
しかも女装した男の人が相手でしたょね?

まぁ女優さんが相手よりいいけど、
何かけんじろー可哀想ね( ;∀;)


いつも男同士のチュー( ̄∀ ̄)


はい。以上でした♡





明日は、私的11月LDHイベント第2弾!



♡MATSUぼっち♡



お母さんが見てみたいって言うからチケット取ったんです。

でも…



ミュージックドラゴンのLIVE行きたかったヽ(;▽;)ノ



MATSUぼっちのチケット取る時、
ミュージックドラゴンのこと発表される前だったんだょね。


しかもチケット届いてみたら、
かなり席いいのΣ(゚□゚ノ)ノ

MATSUが私の事呼んでるみたい←

という事で、ミュージックドラゴンは諦めました。゚(゚´д`゚)゚。


あっ!!!!!
決してMATSUの事が嫌いなわけではないですょヾ(;´Д`●)ノ

ただ、11月10日は三代目J Soul Brothersにとって大切な日だから、
私もお祝いしたかったなって思って。


LIVE行く方♡
どうか私の想いも届けて下さい(人´∀`o)






そーだ!まつみちゃん♡
もちろんSO RIGHTは、まつみちゃんの読み通り、全部買うつもりょ(*´艸`*)






なんかとってもかっこいい♡


昨日友達とご飯食べてる時にモバ見て知ったんですけど、
ギャーギャー騒いでしまいました((ノд`*)っ))♡

店員さんに見られましたww


あー楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク







Android携帯からの投稿
ムッシュ行く前、お母さんと千疋屋でお茶してたの♡

本当はEggs'n Thingsに行きたかったのに、
行ったらビックリ(´⊙ω⊙`)
何この列!?
一体何人いるの!?
ってぐらい並んでて、泣く泣く諦めたんです。
私、いつになったらあのパンケーキ食べれるんだろう(´;ω;`)



でもね、千疋屋パフェうまかったー(๑´ڡ`๑)




その後ね、まだムッシュまで時間あったし、カロリー消費のためAiiA Theatreまで歩いてたの。

お母さんは全部私に任せっきりだし、私がスマホで一生懸命調べて地図見ながら歩いてたんですけど。


後ろからある人の歌声が聞こえたのーッ(*/∀\*)


えっ(*°Δ°*)
と思って振り返ると、
冬物語のトラックが走ってきたんです!!

街中走ってるの初めて遭遇したの!
私愛知県民だけど、名古屋市内ではないから見た事ないんです。

名駅(名古屋駅の事メイエキって言うんですw)周辺で働いてるお友達は、EXILEトラック何回も見た事あるって自慢してくるけど(´・з・`)

田舎者の私はテンションあがって写メ撮ろうと思ったけど、
トラックの運転手さん運転早くって(●`ε´●)


もうちょっとゆっくり走ってくれてもいいのに(`・н・´)

とりあえず撮ってみるけど
もう日が落ちてて暗いのに、トラックはピカピカしてるから、全然撮れんー


あーあ。とか思ってたら、お母さんが

信号で止まってるょ!

って言うから全力ダッシュε=(ノ・・)ノ

でも青になって、ちょっとの所で間に合わなくて…


テンションがた落ちだったのにお母さんが、

また信号赤で止まってるー


って言うからまたしても全力でダッシュ!!!

今度は何とか間に合ったーε-(´∀`*)





ボケてるけど…
でも、私的には満足☆


って思ってたら次はジェネトラック!




ジェネは綺麗でしょ?
三代目トラックとは違って、
ジェネトラックの運転手さんは良い人だったもん。
周りに写メ撮ってる子沢山いるの分かってたんだと思うんだけど、
ゆっくり走ってくれたの♡


ヒールでこんなにダッシュした事ないかもってぐらい走った( ̄▽ ̄)
一瞬でかなり足疲れたww


私の反応の速さにお母さんにビックリしてましたΣ(・ω・ノ)ノ
一瞬で冬物語って分かったからね♡
だって好きだもん♡




今、友達と別れて名駅で電車待ってる時、
隣の女の子EXILE PRIDEの缶バッチと
BURNING UP誰のか見えなかったけど缶バッチをカバンに付けてて、何か幸せだった(*˘︶˘*)








Android携帯からの投稿
ムッシュ行って来ましたーッ♡
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
私、人生初舞台だったの!!!多分…

席は全然良くなくって、
後ろから片手列目の、右の方でした。
肉眼では表情あんま見えなかった(´._.`)

今回の座席、是非とも左側に居たかった(;▽;)
だってね、ガンちゃんとけんじろー左側にずっといるんだもん。

それとね。KEIJIが左の客席から登場するのΣ('ω'ノ)ノ!


今回はムッシュ(=KEIJIね)がパリに帰って半年後の設定

こうゆうお話↓↓




始まってすぐに、真っ暗の中
舞台の左端でガンちゃんが、ションボリした感じで座りながら自転車のペダルを手で回してるの。

その時それに何の意味があるのか分からなかったし、
さっきも書いたけど、私の座席からは顔があんま見えないから、

……えっ、ガンちゃ…ん…?

ぐらいで、後ろに座ってた子の
ガンちゃんだょね?
って話してる声で確信持てた感じだったの。

ガンちゃんは一瞬でいなくなって、
次はいつものラポールメンバーと、
周りの商店街の人たちが集まってる場面になりました。


フレンチレストランのラポールの前に
同じくフレンチレストランのメモワール ITが出来ていて。


雑誌でA~Cの評価を付けられるので、
メモワールは特別Sランクをもらって
逆にラポールはDランク

3つ星シェフのムッシュ伊達がパリに帰ってしまい、ラポールはお客さんが全然来なくなってたの。


ある日、ムッシュがパリから突然帰って来る場面

確かKEIJIの声だけ聞こえて、
えっ、どこー?
ってなってたら、左の方から悲鳴
よく見たら客席の間の通路にKEIJIΣ(,,ºΔº,,*)

ある一人のお客さんに、

KEIJI:
今日は、誰見に来たの?

お客さん:
KEIJI♡

KEIJI:
俺を見るために、こんなにおめかししちゃって

会場:
キャーーーー

その後KEIJIが何か喋ってるんだけど、
会場がキャーキャー言ってて聞こえないw

そしたら、

KEIJI:
ちょっと静かに(笑)
俺独り言みたいにしか喋ってないんだけどww

そのままステージ上がって、

俺の事見に来たんだって♡

ってニコニコしながら他の出演者に話すKEIJI、演技中なのに何だか楽しそうに見えました♡


健岩のレストランは、店の名前にITって付いてる通り、
コンピューターで様々なデータを管理してるの。

初めて来たお客さんにアンケートに答えてもらって、次回はそのアンケートに基づいてお客さん好みの味付けの料理を出す
みたいに。

このシステムを開発したのがマネージャーである健二郎で、
それを元にシェフのガンちゃんが料理をする。



健岩のお父さんは昔、ラポールでムッシュと一緒に働いていて、
秋祭りのデモ屋台で料理対決をすることになった。

負けた方がラポールを去るって賭けてて

健岩のお父さんが負けてラポールを辞めて、屋台でチキンサンドを売りながら全国回るようになったの。
しかも幼い2人を捨てて。
その1年後ぐらいにお父さんは亡くなってしまう。

健岩は、なぜ父に救いの手を差し伸べなかったのか。
つまりムッシュのせいでお父さんが死んでしまったと思っていて、
復讐としてラポールを潰すためにやって来た

お父さんがデモ屋台でムッシュに負けたから、同じデモ屋台でムッシュを負かしてやろうと思ってる2人。


しかし実際は、お父さんがラポールを辞めた後にムッシュも辞めて屋台を手伝っていた


今年の秋祭りはお父さんとムッシュが戦ってから10年
亡くなる前お父さんはムッシュにお手紙を送っていたの。
10年後の秋祭りでもう一度対決をしようって

それもあってムッシュはパリから帰ってきたのね
お父さんが亡くなったこと知らないまま


ガンちゃんは対決の料理にお父さんの作ったレシピのソースを使おうと思ってるんだけど、
健岩レストランのオーナーがラポールにスパイを送っていて、ムッシュが対決に使う予定のソースレシピを手に入れる
それをデータに基づいて改良したものを対決の時に使えと指示
ガンちゃんはお父さんのレシピを使いたい
でも絶対に勝ちたい健二郎はオーナーに従えと言う。


ガンちゃんはあんまり喋らないキャラクターなんだけど、
対決当日ガンちゃんが健二郎に本当にこのままでいいのかと問いかける。

健二郎は我に返り、ガンちゃんはお父さんのレシピで戦う。


健二郎は、幼い自分たちを捨てた父親に怒りを感じていたし、2人は勘違いしていることがあった。
ムッシュがお父さんを手伝っていた事も、
お手紙を送った事も
もちろん知らなかった。

ムッシュは、健岩は自分を倒す一心でここまで頑張ってきたのに、本当の事を言ったらあの2人はこれからどうなってしまうのか
なら自分は負けるしかないと思っていた。

でも商店街のおじさんの言葉で考えを変え、チキンサンドで本気の勝負に挑む事に。

そのチキンサンドは健岩のお父さんが昔作ったのと全く同じ味で。


お父さんが屋台で売る料理にチキンサンドを選んだのは、
健岩兄弟が小さい頃、お父さんのチキンサンドが大好きだったから

健岩の前から姿を消したのは
父親が屋台を引いてる姿を見て惨めな思いさせたくなかったから

自分の思い描いた未来と今が違っても、
一歩ずつ前に進め

昔撮影されたビデオデープにお父さんがそう語ってる映像が残っていた。

ムッシュは
お父さんは楽しそうに仕事をしていた
目の前の人を自分の料理で笑顔にするという原点に帰る為に屋台をやり始めたんだと
健岩に教えた

これで2人の心も晴れて
お互い次のステップに進むことに決める。


健二郎は経営の勉強
ガンちゃんはお父さんと同じように自転車屋台で全国を回ることに
いつか二人でまたお店をやろうと言ってそれぞれの道を歩き出す



こんなお話でした。
私の書き方で意味分かりました?
お話をまとめて文章にするの苦手みたい私。
伝わっていたらいいな♡


KEIJI途中で何回も噛むし、まさかのラスト重要な所も噛んでw
終わってからキャスト全員出てきてお話する時にみんなに謝ってたw
健二郎が全然大丈夫っすってフォロー

ガンちゃんはみんなアドリブがすごくて、付いて行くのに必死ですって話してた。
ラストのシーン、ガンちゃんがKEIJIに握手を求めるんだけど、今日は握手してもらえず。
あれは何でだったんですか?と聞いたら
なんとなくしなかっただけと答えるKEIJI

対決のシーンではなぜか3人が旗を持っていて、???って思ってたら突然ダンス!
会場キャーでした♡
だって全然ダンスするような場面ではなかったからビックリ(°口° )


お話も終わって全員はけて、本日の公演は終了しましたってアナウンスが流れてるのに、お客さんみんな後ろで流れてる曲に合わせてやってる手拍子辞めなくて。
もう一度本日の公演は終了しましたってアナウンス。
しかもちょっと強めにww
それでも手拍子を辞めないお客さん

そしたら最後にまた3人が出てきてくれたの♡

KEIJI:
もうマイクはずしかけてたょ

健二郎:
もう俺ズボン半分脱いでましたょ

って脱ぐマネ。会場キャー&笑い
やっぱり健二郎がいると面白いね♡

そのあと本当に3人ではけていく。

あのさ、週刊でEXILE PRIDEの舞台裏でNAOTOが三代目の楽屋に潜入した時

健二郎が
テンションフルー
ってやる動き分かります?…よね?

それ3人でやりながら裏に帰って行きました(´▽`*)



最後までずーっと楽しい舞台でした♡




Android携帯からの投稿