お久しぶりの投稿。
まだユーザー生きてたんすね

昨日、待ちに待ちすぎたPerfumeライブに行って来ました( ̄▽ ̄)
楽しいってか、すごいってか、感動ってか、ヤバイってか、全てのプラスの感情が爆発するライブ。
何度行ってもそのたんびに最高過ぎて、しばらくもぬけの殻になるんよね。
で、またライブ行くまで死ねないわーーって思う(。-_-。)

いい時代に生まれたと感じております[みんな:01]
寒い日が続きますね。

もういい加減、寒いのはいいよ。
そう思う毎日です。

僕はいつか、京都に住みたいという夢があります。
夢、っていうと大げさかも知れないけど、死ぬまでに住んでみたいなぁーって。
あと沖縄とかもいいな。
でも住むってなると、やっぱり不便なのかね?
結局東京には何でもあるから、東京が1番だよという話もよく聞くけど。

だから1年とか、半年とか、そういう単位で長期的に住んでみるのもいいかも。

沖縄には高校の時に修学旅行で行ったのと、大学の終わりに卒業旅行で行ったので2回。

大学中盤まで、日焼けするのがすっごく嫌で、日光恐怖症とか自分で言ってたほど、日差しが大嫌いだった自分。
でもなんかある夏から、日差しを浴びて、ある程度日焼けして、っていうのも悪くないなと思って。
顔が黒くなるのは絶対嫌だけど、腕とか足は黒いのもいいかなーとか。

で、沖縄に行ったらやっぱり暑くて、日差しも強かったけど、それが妙に心地よくて。
こんな開放感いいなーって、思いましたのさ。

半そで短パンでブラブラ歩くのとか気持ちいいなぁーって。

京都はやっぱり、たーくさんのお寺や観光名所がいっぱいだから、毎日飽きないんだろーなーって感じで、いっかい住んでみたいと思ってます。

近い将来、叶うといいな。


初ブログ!!

誰が見てるのかも分からない。
誰も見ていないのかも知れない。
でも、気が向いたらなんか書いてみようかなと思ってます。

とりあえず、プロフィールはかなり書き込んだので、そちらを見てもらえれば
だいたいのことは分かるかな??

食べること、音楽を聴く事、ネット、ライブ、買い物、友達と話す、ドライブ、そんなことが好きです。

最近ハマっている曲の話をしようかな。

あゆの「Love Song」。

タイトルだけ見ると「また甘ったるいよくある恋愛の歌でしょ?」って思っちゃうような感じ。
でも、全然そんなことなくて、すごくまっすぐで、すごく心に、生きることに、伝わってくる歌。

あゆの古くからの友人が、ある日突然、自らこの世を去った事で生まれた曲、かな?
歌詞にはたくさんの「?」がついているけど、それは聴き手に向かって聞いているのと同時に、
全てあゆ自信に自ら問いていること。

最近のあゆへの批判は、正直見たり聞いたりしててしんどいものばかり。
声が出ていないだとか、似たような歌詞ばっかだとか。

そう感じる人がいれば、それは紛れもない事実なのかも。
でも、あゆは今の浜崎あゆみにしか出来ない「歌」をずっと歌っているし、今の彼女に出来る最高のパフォーマンスをいつも目指しているし、それを実現させているように思います。

好き嫌いなんてあって当然だし、なんでも好き、なんでも嫌い、そんな人はうさんくさい。
だから批判はあってしかるべきだし、したいならすればいいよね。

でも、何も知らずにただ言いたいだけ言ってる人たちは、なんか見てて可哀想になる。

なんか話が脱線してしまったけど、「Love Song」は一回聴いてみて欲しいなー。
愛する人を突然失ってしまった人には、きっと響く何かがあると思う。

自分はまだそういう経験がない。
家族や、大切な、身近な友人を亡くした経験がないから、正直想像つかない。
でもその日はいつか絶対来るし、自分自身がそうなる可能性だっていつもある。

だからこの曲を聴いて、「今を生きる」ってそういうことかぁーって、そう思いました。

なんだか長くなりましたが、以上!