クリエイティブな仕事のパパとママの影響で小さな頃からク美術館やら科学館やらに連れて行ってもらえた私は大人になった今でも絵画鑑賞が好き

小さな頃はピカソの泣く女がお気に入りで上野の美術館に毎月連れて行ってもらってた時もありました(*´∀`*)
大きくなるにつれ、お母さんと美術館に行く回数は減ったけれど…一人でもぷらっと美術館に行くようになりました

HAPPY なサプライズがあったので朝から気分がウキウキで(笑)
パワーチャージしたくなって

国立新美術館のルノワール展見てきました

幼少の頃とはまた違った発見があったような気がします

ルノワールの分かりやすい美しさが好き

絵画鑑賞が初めての人でも楽しめる作品がいっぱいあったと思います。
私のお気に入りは麦わら帽子の女の子の絵。
ルノワールが飛翔する前に自分の原点を見つめ直したんじゃないかな。
って絵を見た自分なりの解釈をしました

帰りは美術館から六本木→十番までブラブラ歩いて~良さげなお店を色々見つけちゃって

帰りに今週のご飯の買い物してきました

さっそく野菜&サーモンで生春巻き作っちゃった

【私がクマに切れた理由】
今から見ま~す
