秋になると夏に受けた様々なダメージが


一気に肌に出てきちゃう


紫外線対策は人並み以上にしていても


やっぱり乾燥やくすみなんかがね



そんな時も焦らずに
正しい洗顔と保湿ねニコニコ




いつも以上にたっぷり時間かけて





パックは毎日してます
けど乾燥しちゃう




アロエやカモミールパックが重宝してます




毎日してますよ





肌はケアすれば答えてくれるしね



身体も同じですパー



今からは保湿命ですね音符