秋になると夏に受けた様々なダメージが
一気に肌に出てきちゃう
紫外線対策は人並み以上にしていても
やっぱり乾燥やくすみなんかがね
そんな時も焦らずに
正しい洗顔と保湿ね
いつも以上にたっぷり時間かけて
パックは毎日してます
けど乾燥しちゃう
アロエやカモミールパックが重宝してます
毎日してますよ
肌はケアすれば答えてくれるしね
身体も同じです
今からは保湿命ですね
一気に肌に出てきちゃう
紫外線対策は人並み以上にしていても
やっぱり乾燥やくすみなんかがね
そんな時も焦らずに
正しい洗顔と保湿ね

いつも以上にたっぷり時間かけて
パックは毎日してます
けど乾燥しちゃう
アロエやカモミールパックが重宝してます
毎日してますよ
肌はケアすれば答えてくれるしね
身体も同じです

今からは保湿命ですね


すごいなぁ