10月20日
なんばHatchで行われた
RYO the SKYWALKERワンマンライブ
行って来ました

今回は二階からの参戦です
スタンドと違った雰囲気に慌てたり
RYO君ファミリーやMJRやチェホンなんかも居たりして

最高でした
1人ガンフィンガーエアーで張り切りました
本当に最高でした
相方さんも楽しそう
アフターはオンジェムにて
最後までは入れなかったけど楽しませてもらいました
可愛い子が沢山居てて
ファッションなんかも参考になりました
また行きたいね
なんばHatchで行われた
RYO the SKYWALKERワンマンライブ

行って来ました


今回は二階からの参戦です

スタンドと違った雰囲気に慌てたり

RYO君ファミリーやMJRやチェホンなんかも居たりして


最高でした

1人ガンフィンガーエアーで張り切りました
本当に最高でした

相方さんも楽しそう

アフターはオンジェムにて

最後までは入れなかったけど楽しませてもらいました

可愛い子が沢山居てて
ファッションなんかも参考になりました

また行きたいね

なんて
