10月20日
なんばHatchで行われた


RYO the SKYWALKERワンマンライブ観覧車
行って来ましたニコニコチョキ




今回は二階からの参戦ですニコニコ




スタンドと違った雰囲気に慌てたりにひひ



RYO君ファミリーやMJRやチェホンなんかも居たりしてニコニコグッド!




最高でしたニコニコ
1人ガンフィンガーエアーで張り切りました






本当に最高でしたにひひ




相方さんも楽しそう得意げ


アフターはオンジェムにて観覧車



最後までは入れなかったけど楽しませてもらいましたチョキ




可愛い子が沢山居てて
ファッションなんかも参考になりましたニコニコ




また行きたいねラブラブ