Blog memories of Mimi -4ページ目

Blog memories of Mimi

ゆっくりしていってね♪

4月17日渋谷公会堂 にいってきました(^^♪


OUTSIDERのツアーです~


夏以来だから楽しみだった~!!

渋公は初めてだったけど以外に綺麗でビックリ


前から17番目でまずまずの座席でしたよ

セトリはこんな感じ^^

新曲が多かったからフリがあんまりだったけど

hugとキャラメルが聞けて満足でした^^



1.laser
2.CANDY
3.V.I.P
4.サーカス
5.CELEBRITY
6.MUSIC
7.迷路
8.hug
9.赤い手
10.darling
11.ANNIVERSARY
12.サマラバ
13.Re:Dreamer
14.Dear Tokyo
---encore---
15.恋におちて
16.キャラメル
17.Sweet?
18.smile
19.夏恋
20.Sympathy


泊まったホテルが可愛かったな!


1398155802316.jpg


1398155789162.jpg


翌日は前から行きたかった表参道のチョコレートバーに行きました♪

甘~~くて美味しかったです、思っていたより早く入れたし♪


DSC_0347.jpg


次は5月のABCだ~~


名古屋で何、食べようかな~~ppp