4月17日渋谷公会堂 にいってきました(^^♪
OUTSIDERのツアーです~
夏以来だから楽しみだった~!!
渋公は初めてだったけど以外に綺麗でビックリ
前から17番目でまずまずの座席でしたよ
セトリはこんな感じ^^
新曲が多かったからフリがあんまりだったけど
hugとキャラメルが聞けて満足でした^^
1.laser
2.CANDY
3.V.I.P
4.サーカス
5.CELEBRITY
6.MUSIC
7.迷路
8.hug
9.赤い手
10.darling
11.ANNIVERSARY
12.サマラバ
13.Re:Dreamer
14.Dear Tokyo
---encore---
15.恋におちて
16.キャラメル
17.Sweet?
18.smile
19.夏恋
20.Sympathy
泊まったホテルが可愛かったな!
翌日は前から行きたかった表参道のチョコレートバーに行きました♪
甘~~くて美味しかったです、思っていたより早く入れたし♪
次は5月のABCだ~~
名古屋で何、食べようかな~~ppp


