2015年年末年始の8連勤が無事に終わって2015年がはじまったよ!!皆様明けましておめでとう~~2014年も楽しくピグをさせてもらって感謝してます~~2015年はまず、健康ですごす、仕事もそこそこ頑張る、少しは家事をやる。が今年の目標wwあまり欲張らず笑顔で日々すごせたら何もいらないかも!!あ、ブログも時々は書くとしよう(笑)何はともあれ今年もよろしくお願いします~~(=⌒▽⌒=)