kanaenのブログ

kanaenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事がハードな土曜日。


こんな日は、おいしいカレーだ!ってうきうきしながらランチへ。


ひとりランチの良さは身軽なとこだけど、お店の人に話しかけられる確立も高い。


個性的なオーナー夫妻に、終始放射能汚染について語られる。。


ほんと勘弁してください。


あたしの認識があまいのかもしれないけど、人の考えを押し付けられたくない。


妊婦のあたしにとって、赤ちゃんの健康が心配ないはずないじゃないか。


あそこのカレーは魅力的だけど、あんなかんじじゃ行きたくなくなる。


残念。


はぁ、よけい疲れたほろり


さて、気を取り直して取材いくぞー
秀島史香さんが好き。


あのハスキーボイスは、声の高いわたしにとってとてもうらやましい。


帰国子女も憧れw


今年4月に母になった彼女は、私にとっては先輩ママ。


なんだか、嬉しい偶然。


あんなふうに穏やかに、誰からも愛されるような生き方がしたいものです。
仕事の忙しい旦那さまのことが心配&ゆっくり話しもできないことへの不満が募り、珍しく大喧嘩。


どうして素直にがんばれって言ってくれないのかって言われて、はっと我に帰った。


一緒にいられる時間を楽しく過ごす方法を考えようと、反省。


で、自分の女子力アップすることに↑


最近、旦那さまに会う時は、すっぴん、メガネに部屋着という姿棒人間


これは、まずいとまつげエクステ行って、寝る寸前までコンタクト。


あとは、可愛い部屋着にした笑


そしたら、ここ数日ラブラブが復活わらう


やっぱり、前向きにがんばるぞーゆき