6年前にアメリカで活躍されているレイキヒーラのY先生が来られました。
日本でのセッションがあったそうです。
そして6年の月日を経て昨日来て下さいました。
6年前にレイキを受けて頂きアメリカに帰られてから丁寧なお礼のお手紙と高級なティバナを頂いたのに住所を無くしてしまいお礼を伝えられなくて心苦しく思っておりました。
お逢いできて謝れて本当に良かったです。
本当にすみませんでした。
Y先生は今回10日間日本におられるそうです。
大阪は私どものレイキを受けに来て下さったそうでお仕事は東京ばかりだそうです。
わざわざ来て頂き有難いです。
人の事は出来るのですが自分の事はちゃんと霊気の出来る人にして欲しいので日本に来て直ぐに来られたそうです。
滋賀県のS先生もそうですが何とも有難い事です。
さっそく霊気をあてると他の方の身体を癒す仕事をされている方の独特の疲れがありました。
そしてアメリカでコロナにかかられたそうです。
それも最初の頃の強いコロナだったので未だに
味覚と嗅覚が戻って無いそうです。
最初のコロナは沢山の方が亡くなる程でした。
とても辛かったと言われていました。
頭、顔、喉、消化器系、肩、太もも、膝、足首と反応していました。
お腹がずーっとなっていました。
終わると先生方の霊気のファンなのでこれからも日本に来たら絶対に来ますので宜しくお願いします。と言って下さいました。
こちらこそ来て頂き有り難うございます。
そして励みになり身に余るお言葉の数々感謝しております。
また逢える日を楽しみにしております。
今週は凄く寒いです。

空も冬空です。
