帰宅ぅー----(、3`)ノ今日は仕事終わってブィーンと車飛ばして彼氏を迎えに行って居酒屋で晩御飯食べてきたょー。ガッツリいきました。お酒とゆーのはいいですねぇ。あたしは呑んでないけど彼氏が酔っ払ってるのを見てるのが好きな変態なあたしです(、3`)ノ眠ひ。。。。お風呂入ろっ
ヽ(。_゜)ノヒマすぎてコッソリ行ってきたぜファミマ。腹が減って戦ができぬと困るのでライスボール&ファミチキ購入ファミチキゎあいもかわらずジューシィィィィだぜ。(′-`)タマラン。そして高校の時にハマりにハマったシーチキンマヨネーズ。久々に買ってみました。あたしは焼きタラコのライスボールがイチバン好きです。しかしファミマの焼きタラコはあたし的にNG。やはし焼きタラコはローソンだねそんな訳で今日はシーチキンマヨネーズにしましたコレはコレでんまい。あ、おにぎりの事をライスボールって呼ぶのが最近、あたしの中でもっぱらの大ブームです。(笑)
なまけもの。ヒマだょ--------。このホテルつぶれるんちゃうかってくらいのありさまー。これでも有名なブランドのホテルなんですが。。。お正月の忙しさはドコゆく風~的な。あ。今日、給料日です。期待に胸を膨らませ明細をオープンしてみるとおもわず床に投げつけたくなるような額ですた(つД;)辞めてやるっ絶対辞めてやる(´;ω;`)!!むむっイイモン発見。『朝日あげ』ゥマイんですよねー。そういえば今日の朝パートのイシバシさんにROYCE'のチョコレート戴いた。これまたんまいんですよねー。後でみんなでわけわけしてイタダキマショウ。うほほぃ(*′-`人).* 。゜何はともあれヒマだ。