毎年のように、土日が忙しくなってきます。


今年は、31日の予定も入っておるです。。


休みは、ありません!!


でも、毎週土日に、仕事してる人もいるんだもんね、


贅沢言わない。。。。。。;_;。。


がんばるっす、。


今日は早めに帰れたしね。


ちょっと、ゆっくりできる、時間です。


そいえば、この間、紅葉みにいきました。


気持がよかったです。


心が、潤った感じ、いいものですね


たまに、こゆこと、必要なんじゃないかと、


何曜日が休みだったらうれしい? ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい? 参加中
本文はここから







違う職業の方の、休日を見たことがあります。。

1か月で見てみると、ほとんど出勤していません、、、こんなに休んでて

こんなに、貰えるの!?でした。。

おーれは、一生懸命働くしかないんだなぁー。。。

やすみなんて、いりません。。。。

じゃ、答えになっていないですね。

週の真ん中で、水曜日です。。   よろしく