ひさぴ(・ω・)
なんとまあ、
久々すぎる
更新ww
なかなか、
立ち直れず忘れれず
長かったすな—
み—ちゃん先輩に
はよ忘れろはよ忘れろ
言われ。。。ww
やっとこだ—
やっとまた恋出来そう
最近は
けっこ—充実してます
仕事もプライベートも


2010☆
あけましておめでとうございます
ゆかちゆ、
久々に
を有意義に過ごしました

とりあえず、
初日はイオンに
売り行った
Wiiも買った
ずっと欲しかった
ファーマフラーも買えたしね—ん
久々にイヤリング買ってみた
ミスドも買えたし—
帰れま10でミスドが出てて
ずーっと食べたい
行ってた
ww
マヂんま—ぃ

ゆかちゆ、
正月太りしそ—
初詣行った時も
梅ヶ枝餅買ったし
今日から仕事だし
いっぱい動こ。。。ww
そんなこんなで
よろしくお願いいたします