お久しぶりです。


テストがやっと終わって、
ゲーム実況を沢山観ました!!


幸せ(*´˘`*)♡


 



私の家庭は、ゲーム機とか買ってもらえないからスマホゲームとか以外まともにやった事ないけど
ゲーム実況は面白くて大好きなんですよね。



(名前出していいのかな?)




あと、アイドルに再ハマりしてます笑

元々欅坂さんとか好きだったんですけど、他のアイドルさんにも惚れてしまいました。。。


今度グッズとかイベントとか行けたらいいな!!
でも、高校生までお預けかな。。。


好きなバンドのライブとかも行ってみたいけど、妹が多いからそういうのもあんまり行けないんですよね。


なので、アルバイトできる年齢になったら自分で貯金して好きなことやりたいなって思ってます!




なんか久しぶりすぎて書き方忘れちゃった( ˊᵕˋ ;)



では、また今度。






水野海荷。