今日は初めて
妊婦教室で知り合った
ママ友さんと
Lunch&Cafeでした

今日も朝から
吐ぃてもたから
本間に行くん迷ったケド
ママに
したら
"気持ちの問題もぁるかも
知れなぃし.
気晴らしに行ってきたら?"
って助言もらって行った
みんなぉしゃれな
Cafeとか知ってはって
ぃっぱぃ色んなトコ
教ぇてもらったョ
1ヶ月2ヶ月先を進んでる
ママさん達には
大丈夫かなって
不安に思ってるコトも聞けて
ァタシだけじゃなぃんだ
って安心

安ぃスーパーとか
手続き.保険のコトも
色々教ぇてもらぇたッ
ぇっしは
ァタシが朝から吐ぃて
しんどかったん知ってて
出掛けてる間
すごぃ心配してくれたみたぃで
ぇっしカラ鬼電
+
ぉ義母サンから留守電

ぉ義母サンまで
心配させてしもた
何も言わずに
出てきてしまったカラ
申し訳なかった

次から気を付けョ-
6時間もしゃべくりたぉして
サンドィッチとcake食べて
帰って来たからぉ腹ぃっぱぃ
しかも眠ぃ
夕飯考ぇて.洗濯物たたまな

