前回の記事に引き続き・・・

こっちは涙涙のクライマックスから!





<GANTZ perfectanswer ネタばれ注意!!>








死に際の多恵チャンと玄野君が

最後の力を振り絞って寄り添いあうシーン。


こっからはまじで号泣しっぱなし・・・。


「もぉ・・・帰ろう」


でうるってきて、


「死んじゃダメ」


とあくまで玄野君を励ます多恵チャンにうるうるっときて、


転送された玄野君が床に気持ちをぶつける

にのの演技に泣かされ。




西君、復活したのになんでまた

悪役気取らなきゃなんないんだよww

対立シーンは予告見てた時から気になってたけど

ここかぁ!!

カメラアングルかっこいい・・・!!

撃ち合いするとこは釘づけですな///

ひゃっほいしてたww←え


瓦礫から出てきた加藤・・・。

んで何故か生きてる鈴木さんww

んで玄野がGANTZに話しかけて・・・。



「何故戦う」


この星人の問いはぐってきた。



んで何故ここで鈴木がでしゃばって出てくるww

出たい気持ちはわかるけど・・・

しかも瞬殺;;

鮎川チャンが出てくる下りもいるのかなぁ?;;

まぁ最後はじょーんで西星人もどーんだったけど


「どうして・・・こうするしかないんだよ」


そのあとからはホント涙が止まらなかった。



「俺・・・決めたよ」



まぁフラグはたってたけどね。

GANTZの最後の言葉、



「くろのくん ありがとう」


ですべてわかったんだろぉな、加藤は。



「お前が俺のこと覚えてくれててすげぇ嬉しかったんだ」



的なとこはもぉやばかった・・・。

消えていく加藤にどうしてもぱ~と1の最後のミッションで

玄野だけが転送される姿のが重なって・・・。

また涙。



そのあとの普通の生活に戻って行った

岸本・鈴木・桜井・西・鮎川・加藤・多恵ちゃんの姿に

ほんとにGANTZでの出来事が

消されるってのがわかって

涙・・・。


歩に抱きつく加藤の姿が切なくって愛おしくって・・・。


すべてを忘れた岸川の笑顔が尊くて・・・。


もぉ決してつながることのない鈴木の桜井の

些細なすれ違いが哀しくって・・・。


そして普通になった普通の世の中で残された多恵チャンに

「くろのけい」という人物の面影を残していた玄野君に

なんともやりきれない気持ちになって・・・。


チケット→スケッチブック→観覧車→

玄野のスケッチ→あの地下鉄→去っていく電車→涙・・・。



「たえちゃんへ 好きです くろのけい」



「みなさん どうか お幸せに」



GANTZになった玄野君の最後の言葉。

ほんとにいぃヤツだなぁって。

閉まってしまったGANTZと二度と開くことのないGANTZに

ハッピーともバットともいえない・・・、

涙しか出てこなかったです・・・(泣)


エンドロールでも泣いてたし

エンドロール終わっても何かがって思って

残るのでまだ止まらなかった涙を

誤魔化してみたし・・・///


計5回は泣いてます!!


ここまで泣かされるとは思ってなかったんで・・・。


んで何故そんなテンションから昨日の友人のイラストのような

テンションに持ち上がったのか・・・;;



まぁそこだけが唯一の謎ですなぁ(笑);;



さて・・・

感想でも描きますか・・・。




<以下ネタばれ!!  見てない人はみちゃだめ雷



個人的には最初のぱ~と1の復習の

田中星人が格好良すぎて笑ったww

何あの、GANTZの後ろからの

光の当たり具合からなる格好よさww



さて、本編へ・・・。



玄野君がバイト!?

普通に可愛い///

吉高チャンの衣装が可愛い///

アットホームなカンジの玄野、たえチャン、歩が・・・///

遊園地に誘うシーンはホント健気で可愛かった///



ほんでもって・・・


鈴木!!お前まだいたんかいww

しかもちゃっかり玄野よりも先に100てんとってるし・・・。


ぱ~と2は戦闘シーンが充実してましたのぉ///

恰好よすぎ!


黒服星人やぁばい///

あの又吉似(笑)のヤツとかやぁばいやろ!

地下鉄から振り出されて戻ってくるまでの

スローモーションとにのの演技がかっこいい!!

あとね

黒服星人の中に制服女がいるじゃん?

あの子格好いい///

かなりタイプww

そしてその子と卒業生の女が戦うのとか

もぉかなりつぼ///←ww


電車の無差別殺害はマンガでゆぅ

新宿ジャック?なのかなぁ・・・。


今調べてみたら

黒服参は水沢奈々サンだそぉで❤

制服で戦う人って惹かれるww


個人的には人がじょーんってなるとこより

鮎川映莉子役の伊藤歩サンが車のドアにばんっ!って

なるとこが一番ビビったww

鮎川さんもかっちょいぃ///

ガンツスーツが良くお似合いで!


西君復活おめでとぉww

「だっせぇ」ってお前ならゆぅよなww

しかも田中星人だからね、お前殺られたのww


多恵ちゃんがターゲットになってから

玄野君が抱っこして逃げてたじゃん?

あれって後ろからの攻撃の盾になってるぅ・・・

とか思ったり思わなかったりww

そんでそのあと鈴木サンに多恵ちゃん任せたら

鈴木のやろぉ、お姫様だっことかしやがって・・・

玄野くんにもされたことないのに!!←えww


西君達をまくために出て行った

イケメンくん・・・。

名前、桜井だったのねww

死に際で名前呼ばれて初めて知ったww

ってゆぅかもっと頑張れよ!!

西君にじょーんってされてんじゃん;;

鈴木さんも多恵チャンにじょーんってしよぉとしたのには

ぬわぁあってなったww

桜井君体張ったんだぞ!!←ww

ちゅーかぱ~と2では

X-ガンの威力落ちてんなぁ・・・。

人に向けてじょーんなのにネギ星人の時みたいに

どばぁんってならないんだもん、焦って損したww

ぱ~と2はR-12ってほどでもないよなぁ・・・


んでワイヤ-!!

加藤星人のワイヤーアクションくぅってくる!

ってゆぅかワイヤー使ってるのもろバレなカンジ・・・

加藤も玄野くんもかっこいいなぁ///

「全っ然効かねぇよ」ははぅってきたww

って、やっぱ加藤はお腹にぐさっで倒れるよねww

お決まりになってるし・・・。


最後多恵チャンが走ってくるのを切りつける加藤星人。

ちゅーか多恵チャン無敵じゃねww

生身の女の子がガンツスーツの男の子2人を倒した

星人に3回も切りつけられてやっと死ぬって・・・。

多恵チャン何者ww



んじゃこっからはガチ泣きだったんで

次の記事ってことでノ


あと噂の黒服星人のイラスト。


LIFE IS HARDだからHAPPY!!-黒服星人.jpg



黒服といぃ細ネクタイといぃ針金人間といぃ

結構好きであるww

 
 
今日は友人とがんつみに行って来ましたドキドキ
 
 
もぉやぁばいです(´∀`*)
 
 
まぁ感想は後日とゆぅことであせるあせる
 
今日は一緒みに行った友人のイラスト転送(笑)
 
 
加藤を描こうってなって行き着いた先\(^0^)/
先ゆぅよ�
 
変態になってるよにひひ
 
 
 
LIFE IS HARDだからHAPPY!!-ML_SH3E02030001.jpg
全裸で加藤が計ちゃん
連呼してますにひひ
 
 
では(逃)にひひ