テストおわったぁぁ!!




まずは結果から。




英語Ⅱと世界史は確実に欠りましたww




i先生の授業もテストも

世界史のカタカナばっかの暗記作業wwも



もぉ無理です;




でも、古典、現文は

思って以上にいぃけっかになってそぉ(///ω///)キャッ




んで放課後は

アイカワちゃんとカラオケー♪



久々に3時間歌った!!




ボカロにアニソンと

がちで3年ぶりに歌う曲いっぱいやった!!



ちょぉたのしかったよ///


そぉいや今日歌った曲でアイカワチャンが原曲聞きたいって言ってたやつ。



小林ゆうさん素敵です★☆

好きだけど歌うのすごい大変でしたよ;;



 
 
いや…
 
 
いくら明日がテストでも
 
やっぱ1時に帰ってきたら
パソコン開けちゃうじゃんLIFE IS HARDだからHAPPY!!-ebe1259a34d9939447f7ae2005ee647b.gif
 
 
ちゅ-ワケで
パソコンしてました(´д`)
 
 
ちなみに今日のテストは
 
英語欠ってますね(笑)
 
 
あの先生もぉ嫌あぁぁ(>Σ<)
マジで愛ちゃん先生に
戻ってきて欲しい…あせる
 
でも今香住なんだよなぁ(・ε・`)
 
 
さっきようつべ見てたら
『まりあ†ほりっく あらいぶ』の
OP見つけちゃったドキドキ
 
 
まさか小林さんの鞠也voiceで
『雌ブタになぁれ-キラキラ
が聞けるなんて…(笑)
 
実はかなこちゃんと張り合えるくらい
変態なのかもにひひ
 
 
シャフトさんの働きっぷりには
ホント感動��
 
素晴らし過ぎるOP&EDだよ(´∀`*)
 
相変わらず間に合わなくって
進行系OPみたいだけど(・ω・)
 
 
とりあえずビックリマーク
 
明日もテスト頑張ります(≧◇≦)キラキラ
LIFE IS HARDだからHAPPY!!-ML_SH3E02310001.jpg
 
ちゅ-2病のよくわからない勢いの証拠写真(゜∀゜;ノ)ノあせる
 
LIFE IS HARDだからHAPPY!!-110515_1503~01.jpg
最もよくわからない勢いのCD(笑)
 
わかる人にはわかる
6~8、11~13の恐ろしさ(笑)
 
泣きボクロは意外と好きであるにひひ