疲れがたまってきた。44今週は月曜日から懇親会で疲れました。お酒を飲むのは嫌いじゃないけど。会社の人と飲むのは大変苦痛です。もうそれ仕事やん?みたいな気分。解放されたら午前2時過ぎ。ほんっまに疲れた。お酒を強制されない。飲まない人に「はぁ?」みたいな顔をしない。タバコは完全分煙。人のことを悪く言わない。という条件ならまぁ参加できるかな。おれはのんびりゆったりしたいのよ。
強く強く。43もっともっと強くなりたい。こんなことで気になって動けなくなるとかないようになりたい。気にしすぎやし気が弱いから。あれこれ悪い方向に考えてしまってダメになる。簡単には直らんけど。「強気でいけ」これがほんまに至上命題。弱い自分が悔しい。悔しい。
雨。42ちょっと早めのバレンタインプレゼントをいただきました。ずっとほしかった臙脂色のネクタイ。ディズニーのネクタイで細かくミッキーが描かれてます。めっちゃかわいい。大切に使います。ありがとう。今日は雨。仕事は順調に終わって今から待ち合わせ。のはずが電話に出てもらえず。もう少し待ってみます。そんな日です。