ぽわーん、とした1日

飛んでいきそう、自分。
しあわせだ


ひっさしぶりにがっつり日常から解放
毎日悩むからこそのこの幸せなんだろな



今ね
びっくりしたことがあった

ぷいぷいに
なんと慎吾出てた(´Д`)

なんで?(笑)




えーっ!つって叫んだからね

背筋ピーンっドキドキ
どやがおやばす。かわいすぎ


関西人て関東のひととかジャニーズにも
笑い求めるけど(ぷいぷいだけかもしれんが)
見事にやってくれた慎吾くん

笑顔が眩しいぜ。



くーざいいね!
みたいドキドキ


こちかめも見たい!





なんだか幸せが増した昼下がりでした
むふ~



んじゃあ今からおさんぽに行くとするか

着替えよかなあにゃー




ばいばい!

おばあちゃんちなう
あ、テスト終わりました

んーノーコメントで。



あたしね
決断したよ
決断するのがこんなに苦しいなんて
思わなかった

失うものより
得るもの。
過去の後悔より
未来の希望。

大事だね



環境変えることの勇気
頑張った自分
褒めてやろう


ちゃんと考えなきゃダメなことは
考えるよ、
ぼーっとしてるあたしだけど、




うん。
これでいいんだ






つよっさんに最近会わない(笑)
考えてるときって
テレビ見てると気が乱れるのよ←

がっつり悩みたいタイプ←




でも27時間TVは結構な時間見てた
中居くんすきだなドキドキ

浮気性なわたし




ぼんやり見てたんだけど
マイケルのダンスの熱湯風呂の前

時計投げたの見た?


あれさあ
CHANELなんだって


まあCHANELなんて安いもんだろうけど
でも投げるって
つけないでしょ、大事なら


完全に準備してる
中居くんになんかきゅんてした

わからんけど!
わたしのきゅんポイントわからんと思うけど!



そんなこんなでつよっさんに逢いたい(笑)
夏東京行くしなんか距離が物理的に
縮まるの嬉しいな*












初心忘れるべからず




ふたごみたいって言われてたね

今時の小学生は発言がおとなだ
思えばこの子達は当時のふたりを知らないんだね

…切なすぎる
自分の成長がなんだか悲しいよ(´Д`)



きすまい初めてちゃんと見た

デビューおめ。
下積み長いイメージ。
ふじがやくん?しかわからない

ちょこー←きすまいファン
よかったね!




つよっさん、


会いたい。
超会いたい。




とかってメール送ってみたいな
むふー(*´∀`*)



んじゃあ
刑法始め!