ぽわーん、とした1日
飛んでいきそう、自分。
しあわせだ
ひっさしぶりにがっつり日常から解放
毎日悩むからこそのこの幸せなんだろな
今ね
びっくりしたことがあった
ぷいぷいに
なんと慎吾出てた(´Д`)
なんで?(笑)
えーっ!つって叫んだからね
背筋ピーンっ

どやがおやばす。かわいすぎ
関西人て関東のひととかジャニーズにも
笑い求めるけど(ぷいぷいだけかもしれんが)
見事にやってくれた慎吾くん
笑顔が眩しいぜ。
くーざいいね!
みたい

こちかめも見たい!
なんだか幸せが増した昼下がりでした
むふ~
んじゃあ今からおさんぽに行くとするか
着替えよかなあ

ばいばい!