るーるる、るるる、るーるる笑ねむーい(-_-)zzz今明日の準備してる。旅行って行くの楽しいけど支度がめんどい^^;まぁ・・・最近なんかイントネーションが変って言われる(:_;)小さい時からこれだから違和感なかったけど、おかしいらしい(゚Д゚)みんなから爆笑(^_^;)なんかよくわからんまっ、とりあえず眠いzzz
駅なう(´▽`)駅なう~今日は疲れましたぁぁぁ(ノД`)やっぱ音程っすよねがんばるしかない・・・かそういえば!私、30日から沖縄いってきやす笑まだ行ったことなかったからね(^○^)大人になったらもっと色んなとこ行ってみたい海外とかww英語しゃべれないけどwwwwwでも可能性無くはない気がする!自分で言うのもなんですが・・・(^_^;)まぁとにかくそゆことなのでお土産ほしい方・・・どーしよっかな笑言うだけ言ってみたら良いことあるかもねヽ(^0^)ノってことです!でわ(^_^)ノ