はぁ~

久々ですね(笑)



台風台風が去ったのに晴れないってなんか悲しいダウン


明日こそ晴れろ晴れ(・_・|





今日は欲しいマンガが手に入って少し上機嫌アップドキドキ


続きが読みたぁーいニコニコドキドキ





明日からまた部活再開です◎


マーチング頑張らないと☆



今日はそろそろ寝ようかな(*´∇`)ぐぅぐぅ


明日朝練行きたいしニコニコ音符






でわまた(^^)v


どーしよ…


課題終わらん…



英語と自己表現文はまだいいけど…

一番の問題が…

読書感想文ガーン



まぁ色々迷いながら終わらせますわ汗




でわ得意げ



今日は昨日と同じでホール練習!


ってことでバスに揺られてるなうヽ(´▽`)/



コンクールまであと少しヒヨコ


明後日はバンフェスだし得意げ



甲子園もあるしニコニコ






今年の夏は忙しくなりそう(*^_^*)



課題もたくさん…。

そんないらねーよ←本音






ってことで練習がんばります(´∀`)ドキドキ