さぁ、今から袋開けて
楽しい時でぇす

王子達をシルバニアファミリーと
レゴのお店で遊ばせながら、
旦那さんと交代交代で急いで物色
暑くて参っちゃいそう
だったけど、心配してた
渋滞もなく、思い切って
行って来て良かったです
お盆に子連れで遠出なんて、
大変そうだし…
なんてマイナス思考になってた
私に、「そんなのいいから、
行ってみよう
」と男らしく
Go してくれた旦那さん
サンキュっ
Android携帯からの投稿
楽しい時でぇす


王子達をシルバニアファミリーと
レゴのお店で遊ばせながら、
旦那さんと交代交代で急いで物色

暑くて参っちゃいそう
だったけど、心配してた
渋滞もなく、思い切って
行って来て良かったです

お盆に子連れで遠出なんて、
大変そうだし…

なんてマイナス思考になってた
私に、「そんなのいいから、
行ってみよう
」と男らしくGo してくれた旦那さん

サンキュっ

Android携帯からの投稿

