さぁ、今から袋開けて
楽しい時でぇすにこおんぷ




王子達をシルバニアファミリーと
レゴのお店で遊ばせながら、
旦那さんと交代交代で急いで物色きゃっ



暑くて参っちゃいそう
だったけど、心配してた
渋滞もなく、思い切って
行って来て良かったですおんぷ


お盆に子連れで遠出なんて、
大変そうだし…汗
なんてマイナス思考になってた
私に、「そんなのいいから、
行ってみようガッツ」と男らしく
Go してくれた旦那さんハート
サンキュっハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿