今日も暑かった汗

お休み明けのお仕事って、
物凄く、張り切ってしまいますガッツハートぃっぱぃ

大好きな事でお仕事できる事に
幸せを感じますハート

今日朝イチのお客様は
大学受験を控えた高校生君スマイル
夏休みは10時間以上は
勉強してるってえ゛!
カッコイイっすにこキラキラ3
頑張ってるパワー頂きましたキラキラ

お仕事の帰り道なんだか
パン屋さんに行きたくなって


アンプレシオンおんぷ

パン屋さんで食パン買うなんて、
ちょっとイイ奥さんみたいwハート☆
なんて、1人で気持ちよく、
酔ってみましたにへてへ


明日の朝食が楽しみですあげ



Android携帯からの投稿