今日も暑かった
お休み明けのお仕事って、
物凄く、張り切ってしまいます

大好きな事でお仕事できる事に
幸せを感じます
今日朝イチのお客様は
大学受験を控えた高校生君
夏休みは10時間以上は
勉強してるって
カッコイイっす

頑張ってるパワー頂きました
お仕事の帰り道なんだか
パン屋さんに行きたくなって
アンプレシオン
パン屋さんで食パン買うなんて、
ちょっとイイ奥さんみたい
なんて、1人で気持ちよく、
酔ってみました

明日の朝食が楽しみです
Android携帯からの投稿

お休み明けのお仕事って、
物凄く、張り切ってしまいます


大好きな事でお仕事できる事に
幸せを感じます

今日朝イチのお客様は
大学受験を控えた高校生君

夏休みは10時間以上は
勉強してるって

カッコイイっす


頑張ってるパワー頂きました

お仕事の帰り道なんだか
パン屋さんに行きたくなって
アンプレシオン

パン屋さんで食パン買うなんて、
ちょっとイイ奥さんみたい

なんて、1人で気持ちよく、
酔ってみました


明日の朝食が楽しみです

Android携帯からの投稿

