今日、お客様に
差し入れ頂きましたにこあげ




BBQ で使ったモノだそうですが
とってもとってもありがたいですおんぷ

どうもありがとうございましたぁにこ


さて、うた坊ですが
今朝はお熱も下がり食欲も
モリモリおんぷ


本当はもう1日お休みさせたい所
ですが「何かあったら連絡下い」
と後ろ髪引かれながらも
保育園に行かせました汗


1日携帯を気にしながら過ごし
お仕事が終わり片付けをしている所
保育園から電話が!!


またお熱が出てます汗


ほろり
やっぱりしずく
ごめんね、うた坊~汗


急いでお迎えにためいき

丁度おやつの時間で
みんなと美味しそうに食べてる
姿を見つけ一安心苦笑



子育てとお仕事の両立、
大変な事は沢山ありますよねひよざえもん がーん


でも、大変時は長い人生の中で
きっと一瞬ためいき
大切音譜に一生懸命に音譜
楽しみながら
頑張りたいと思いますあげ








Android携帯からの投稿