今日、お客様に
差し入れ頂きました

BBQ で使ったモノだそうですが
とってもとってもありがたいです
どうもありがとうございましたぁ
さて、うた坊ですが
今朝はお熱も下がり食欲も
モリモリ
本当はもう1日お休みさせたい所
ですが「何かあったら連絡下い」
と後ろ髪引かれながらも
保育園に行かせました
1日携帯を気にしながら過ごし
お仕事が終わり片付けをしている所
保育園から電話が
またお熱が出てます

やっぱり
ごめんね、うた坊~
急いでお迎えに
丁度おやつの時間で
みんなと美味しそうに食べてる
姿を見つけ一安心
子育てとお仕事の両立、
大変な事は沢山ありますよね
でも、大変時は長い人生の中で
きっと一瞬
大切
に一生懸命に
楽しみながら
頑張りたいと思います
Android携帯からの投稿
差し入れ頂きました


BBQ で使ったモノだそうですが
とってもとってもありがたいです

どうもありがとうございましたぁ

さて、うた坊ですが
今朝はお熱も下がり食欲も
モリモリ

本当はもう1日お休みさせたい所
ですが「何かあったら連絡下い」
と後ろ髪引かれながらも
保育園に行かせました

1日携帯を気にしながら過ごし
お仕事が終わり片付けをしている所
保育園から電話が

またお熱が出てます


やっぱり

ごめんね、うた坊~

急いでお迎えに

丁度おやつの時間で
みんなと美味しそうに食べてる
姿を見つけ一安心

子育てとお仕事の両立、
大変な事は沢山ありますよね

でも、大変時は長い人生の中で
きっと一瞬

大切
に一生懸命に
楽しみながら
頑張りたいと思います

Android携帯からの投稿

