昨日からお店の事務仕事

頑張ってますガッツ


つまずいては、とまり

つまずいては、とまりガクリ

なんだか、夏休みの宿題を

溜め込んだ気分です苦笑


でもだいぶ片付きましたおんぷ



メニュー表やメンバーズカード

新しくしてますハート


お店に来てくれてる方次回お楽しみにです好

手作り感満載ですが笑





Android携帯からの投稿