本日のお客さまは
旦那さんのお義母さんフネハート

終わった足でお店近くの
「ひなの」に連れて行ってもらいましたぁご飯ハート








ホントに美味しいですよね~にこ

〆は必ず「白玉たっぷりぜんざい」ハート




美味しく頂きましたてへ



それで、ランチしながら、
昨日のキッチンお掃除した
話になりまして…ぶ~


たまぁ~に、お仕事で子供達を私の自宅でお義母さんにみてもらう事があるんですが、お義母さん、その時いつもコンロ回りをコッソリお掃除してくれるんですぅ苦笑


とてもありがたい事とこれからは心改めたので綺麗にするように頑張るビックリマーク2

と、伝えた所

…「うめたんはホントにA型はてな5!笑

と、ギックリ質問えへへ…


やっぱり、息子のヨメがあまりお掃除してない事バレてましたよね笑


「子供もお片付け出来るように今から一緒に頑張らんとね~フネ



と優しく笑いながらご指導頂きました笑



確かに、さち坊とかうた坊の家庭が少しお片付け出来てなかったら気になっちゃうもんなぁ~(笑)ハート


なので、今日は昨日に引き続きオモチャコーナーをピッカピカにしましたよぉ~キラキラ


よぉ~しあげこの調子だビックリマーク2

私、頑張れラブ笑




Android携帯からの投稿