MAI BLOG -34ページ目

MAI BLOG

MAI LIFE

お風呂なーう。




あくあとかだったら、買えたなーっと考え中。やっぱタイミングだよね~

売り出しみると欲しくなる。






すとりうむもかわいーのっ。




でもでもやっぱりせだんほしーの。くらうんとかれくさすとかのれべるでいーの。



次買うときはくらうんれくさすとかのせだんかおーっと。

宝くじ当たんないかな~笑