90374.gif
ああもう


こういうボケ



可愛い



大好き



何でルージャなんだ?




だから好きなんだけどさ





そうそう


ピューと吹くジャガー
て知ってます?



アレ好きな親戚
来るみたい




従兄弟夫婦です



旦那はワンピースとかが
好きなんじゃないかな



私は銀魂派です☆←



銀魂知らないって
従兄弟が
言った時


『オイ、お前ジャンプ結構買ってんじゃん、何で知らねーんだ』


って言いたかった(希望




てかそろそろ
銀魂表紙
坂本さんきてょ…






今回神威でもなかったし




吉原炎上篇だっけ



それの人でしょ?




あの話きっと
最初面白いんだよ






でもシリアスに
なってくる気が
する




そして






















ヅラが出ない
気がする…←そこ?









REBORN!もDグレも出たね






私もほしィなあ…
ゆうちャんマジでありがとう!もうこんなん大好きなんだよね(笑)
では始めます(始)


○引越し妄想バトン○
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣に引越してきたという設定で妄想するバトンです。

指定キャラ「ヅラ」

ああありがとーッ(嬉)

●隣の家に「ヅラ」が引越してきた!どうする?
⇒同棲したい、してやろうか(ちょ
どうする、って、嬉しい以外にどんな感情が芽生えるとでも?

●「ヅラ」が引越しの挨拶にきた!どう対応する?
⇒『覚えてる…よね?』
『ん?まさか胡桃か?!』
『そうなんだよ!!懐かしいね、ヅラ!早速一緒に暮らさない?』←
『もうそのあだ名はやめろ、俺は桂だ』
『そこどーでもいーよ』

●すると「ヅラ」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って入れてあげる?
⇒『WelcomevV(部屋の状態悪)』

●家に入れてもらった「ヅラ」は嬉しそう。それを見てどう思う?
⇒『こんな部屋でも嬉しいんだね』
『昔の友人に再開したのだから嬉しいに決まってるだろ』『Д//…でも、友人って響きはよろしくないなァ~』
『ん、じゃあ何て言うんだ?』『恋人に決まってんでしょーがァ!』
『っ////』

●「ヅラ」は君の部屋に興味があるみたい。勿論入れてあげるよね?
⇒いいけど…うん、ヅラならいいよ*

●部屋に入ると「ヅラ」と二人きり。どういう話をする?
⇒『今まで何処居たの?私以外の女を愛したとは言わせないよ、殺すよ』←ヲイ 『そんな訳あるまい。あと最後の言葉やめろ』
『そっかァーだよねっそんな訳ないよね★これからは私一筋でいけよコノヤロー』
『そうか、胡桃一筋…それも悪くない』
『///////////(ただの屍のようだ』

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ヅラ」が寝ていた。どうする?
⇒『(ズキュゥゥウン)』 写メ撮る!!そしてほっぺにチューはお決まり(ぇ
とりあえず髪をいじりたおすね^^幸せ。

●目を覚ました「ヅラ」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
⇒まずヅラは顔を赤くしないよね!ま可愛いからいいよ。『えー、何で起きるかなァ』 『ダメだったか?』 『一緒に寝ようと思ったのにィィィ!』
『ダ、ダメに決まってるだろ!//』 ●「ヅラ」は寝たらお腹がすいたみたい ⇒『いやだから私料理苦手…』
●「ヅラ」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気を紛らわす方法は? ⇒あーー、もうソレはチューしかなくなくなくない?(口)←

●まだ引越してきたばっかりでお風呂が使えないみたい。貸してあげる?
⇒その代わり今度貸せよ(ハート)

●「ヅラ」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。「ヅラ」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?
⇒『//ヅラは普通に言うよね~』 『別に照れる必要もないだろ、小さい頃だって『だから、昔と今って全然違うんだよねー』 『いいから来い!』 と言われたら入るしかないな。(ぇ

●お風呂から上がると「ヅラ」がゲームをしようと言ってるけどやってあげる?⇒『言っとくけどツインファミコンはないからね、ツイスターゲームしようよ』『何!?ツインファミコンが無いだと??』
『だからそこ食付かなくていいから』

●「ヅラ」が久しぶりに1日中遊べて嬉しそうにこっちをみています。
⇒私目合わすの苦手やからハズイ~Д
『本当に久しぶりだったな。』
『だねぇ、でも今の方がやっぱりかっこいい』
『そうか//胡桃は相変わらず不器用だな』
『誉め言葉?それ』

●夜遅くなって「ヅラ」も帰るそうです。寂しい? ⇒『泊まればいいのにィ(小声』
『ん?何だ、泊まってほしいのか?(黒』
『地獄耳野郎~、(黒に弱い為、何も言えない』

●「ヅラ」が明日hウチに遊びにこないかと言っています。
⇒『あ、じゃあ明日泊まればいいんじゃん、行く行く!』
『あぁ、待ってるぞ』

●「ヅラ」が家を出る前にあなたにキスをしてくれました。あなたはどういう反応?
⇒『さっきの仕返しだ』
『…う…/////』
とか言って抱きついてやる。

●「ヅラ」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
⇒『このー、恥ずかしがり屋なんだからぁ(お前もな』

●あなたが寝る前に「ヅラ」について思った事は?
⇒優しいし可愛いし時にはかっこいいし言葉にならんぐらい好きです
と、思った。

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回して下さい。「」にキャラ指定も忘れずに!

フリー!!
やりたい人私が指定しますねッ★!





*******************


今回は前回よりイチャイチャしてみた!
何かごめんなさい^^;
でもヅラは私のものだから、それは言い切らせて頂きたい(いやヤメロ

ゆうちャん
ありがと!!!
ちなみに私は
ゆうちゃんの
真似をして対談
形式でやったけど
普通にやっても
構わないと思います!
楽しかったです♪
また回してね~∀´*
今日の銀魂の興奮は


本家にてハート


更新は今日中に出来たら


23時までには

してます。


良かったら覗いて
下さい王冠2